純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 28日

08.07.12:同僚と行く、入笠山湿原~林道~井戸尻の蓮5

7月12日(土)撮影の、写真好きの同僚と行く、入笠山湿原~林道~井戸尻の蓮の5回目で~す。


同僚のレガシイで本格的な林道を下り、教えてもらった絶景。
このような印象的な被写体に出会うと、ついつい色々とアングルを変えて、撮ってしまいますね。



08.07.12:同僚と行く、入笠山湿原~林道~井戸尻の蓮5_c0007190_2055524.jpg


08.07.12:同僚と行く、入笠山湿原~林道~井戸尻の蓮5_c0007190_20562579.jpg


08.07.12:同僚と行く、入笠山湿原~林道~井戸尻の蓮5_c0007190_20563730.jpg


08.07.12:同僚と行く、入笠山湿原~林道~井戸尻の蓮5_c0007190_20564824.jpg


08.07.12:同僚と行く、入笠山湿原~林道~井戸尻の蓮5_c0007190_20571100.jpg

使用レンズ:タムロンSP28-75mm F2.8

by jikomannte | 2008-07-28 21:00 | 高原 | Comments(6)
Commented by hitoshian at 2008-07-29 02:28
純さん、こんにちは。
青い空に白い雲が効いてて良いですね(^^)
でも、純さんって・・・
すっごいたくさん撮っておられるけど
仕事そっちのけで
写真ばっかり撮っておられるんですか?!(笑)
Commented by tusima-kaji at 2008-07-29 12:54
こんにちは。
2枚目に特に惹かれましたー、青い空と白い雲、
なだらかな高原には風になびく2本の木、シンプルで
それでいてとても印象的な画像ですね。
素晴らしいですよ~。(^^)
Commented by akkunne at 2008-07-29 20:36
お今晩はー
今回は色々な雲と青空ですねーこちらも青空で最高
でしたよー(笑)1-2枚目が今日のイチオシですよ~
Commented by jikomannte at 2008-07-29 22:19
>hitoshianさん
コメントありがとうございます。
週休二日の会社ですので、毎週土日は大雨で無い限り、カメラを持って
出掛けておりますよん。(笑)
一人アパートに居ても、しょうがありませんですしね~。
Commented by jikomannte at 2008-07-29 22:23
>kajiさん
今回は2枚目に撮影者冥利の嬉しい好評を頂き、ありがとうございます。
曲りくねった林道を抜けて、この景色に出会った時は感動しましたですよん。
このような印象的な木の丘に、この雲ですから、焦って撮りました~。(笑)
Commented by jikomannte at 2008-07-29 22:26
>akkunneさん
今回は1、2枚目にイチオシを頂き、ありがとうございま~す。
短い間に、雲は形を変えて行きましたよん。
そちらも青空で良かったですね~。


<< 08.07.12:同僚と行く、...      08.07.12:同僚と行く、... >>