純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 03日

08.05.18:舞鶴公園、お散歩写真2

5月18日(日)午後撮影の、舞鶴公園お散歩写真シリーズの2回目で~す。

お蔭様で、順調に回復しているようで~す。
次の外来受診日の金曜日までには、花菖蒲でも撮ろうと思っております。(笑)


08.05.18:舞鶴公園、お散歩写真2_c0007190_7491162.jpg


08.05.18:舞鶴公園、お散歩写真2_c0007190_7491981.jpg


08.05.18:舞鶴公園、お散歩写真2_c0007190_7493136.jpg

使用レンズ:EF 24-105mmF4L IS

by jikomannte | 2008-06-03 07:54 | 大濠・舞鶴公園 | Comments(6)
Commented by tusima-kaji at 2008-06-03 12:48
こんにちは。
どうやら悪性の肺の病ではなかったようでよかったですね。(^^)
金曜日の受診の結果がよければ、いよいよ長野ですか、
無理をしないよう頑張ってください。

舞鶴公園、涼しそうな散歩道ですね、午後の陽射しが
かなり強いようで、花菖蒲はチョッと可哀想ですねー、
3枚目の藤棚はバックが影絵のようで面白いですね。
Commented by inamoku at 2008-06-03 18:00
撮影もいいですが、静かに養生して下さいよ〜。
え?撮影に行かないとストレスが溜まって良くないですか?
(^_^;)
Commented by akkunne at 2008-06-03 20:01
お今晩はー
身体も回復に向かってOK牧場で良かったですねー
お大事にしてくらさいねーそちらも菖蒲のシーズンで
こちらと同じですねー(笑)
Commented by jikomannte at 2008-06-04 14:56
>kajiさん
コメントありがとうございます。
私の移動は、6月17日以降になりそうですよん。
九州での送別会が16日(月)に予定されていまして、その後に
引越しすれば宜しいと支店長が申しますので・・・・・。(笑)
Commented by jikomannte at 2008-06-04 15:00
>inamokuさん
こちらの支店での送別会の段取りに合わせて移動するようになりそう
ですから、静養期間が長いのです。
寝てばかりいると腰が痛くなりますし、適度な運動を兼ねて撮影に行く
ことになりそうですよん。(笑)
Commented by jikomannte at 2008-06-04 15:03
>akkunneさん
嬉しいコメント、ありがとうございます。
現在静養中ですが、適度な運動を兼ねて撮影に行かないといけません。(笑)


<< 08.05.18:舞鶴公園、お...      5月21日から29日までの顛末... >>