純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 23日

忘年イルミオフ(天神警固公園)7-完

忘年イルミオフ(天神警固公園)シリーズの最終回で~す。



忘年イルミオフ(天神警固公園)7-完_c0007190_1903962.jpg


忘年イルミオフ(天神警固公園)7-完_c0007190_191641.jpg


忘年イルミオフ(天神警固公園)7-完_c0007190_1912674.jpg

使用レンズ:タムロンSP17-50mm F2.8

by jikomannte | 2007-12-23 19:03 | 福岡天神界隈 | Comments(14)
Commented by x___hide___x at 2007-12-23 19:56
アンビリバボー!UFOと蛍の乱舞だぁ~。。。(笑)
Commented by hitoshian at 2007-12-23 21:16
緑色の丸いボケが綺麗ですねぇ♪
そして「奇跡を・・・」を眺める女性の作品も
女性が何かを願ってるようで良い感じです(^^)
Commented by prends at 2007-12-23 22:50
純さん、こんばんは☆

今日の写真は3枚とも良い感じ♪♪
1枚目はドラムを持った衛兵?が素敵。
2枚目はグリーンの前ボケが良い感じ。
3枚目は 『奇跡を』 の文字と見入る女性の間合いが好き(^^ゞ


明日から3週間弱、実家に戻ります。
ネット環境が無いので書き込みは出来ません・・・。
良いクリスマスと素敵な新年をお迎えください(^-^)v

今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by akkunne at 2007-12-23 23:02
今晩はー今日は一日暖かい日でしたよ~て言っても
そちらより寒いけどねー(笑)今日のイチオシは2-3枚目
だすよ~ヤッパ奇跡が起こってほしいて感じの世の中かもねー(笑)
Commented by 瑠璃 at 2007-12-23 23:36 x
むむ、にくい~~! どれもお見事です!
2枚目、丸ボケが立体的ですね。すごい。
「奇跡を」は最後にふさわしい画像ですね!!
オフ会、本当に楽しかったですぅ。
ありがとうございました。

Commented by つくる at 2007-12-23 23:37 x
イルミシリーズ堪能させて頂きました♪
前ボケの使い方が大変参考になりましたので、今度チャレンジしてみます^^
最後の1枚が素敵です。 何かのメッセージが伝わってきますね~
Commented by tusima-kaji at 2007-12-24 12:44
こんにちわ。
イルミ撮影とオフ会、寒かったけど楽しかったですね、私も初めて
イルミに挑戦しましたが、いい勉強になりました。

3枚目はうまく女性を入れて素晴らしい画像ですね、私は女性には
気が付きませんでした。
40DはISO800でも十分な感じですね、ここで撮った私の画像は
露出不足で全滅でした。^_^;
Commented by jikomannte at 2007-12-24 17:28
>hideさん
超派手な感嘆コメント、恐れ入りますよん。(笑)
一つ覚えの光源前暈けでございま~す。
Commented by jikomannte at 2007-12-24 17:32
>hitoshianさん
2枚目と3枚目に嬉しいコメントを頂き、ありがとうございま~す。
3枚目は電光掲示が逐次変っていまして、タイミング良く「奇跡を」になって
くれました~。(笑)
Commented by jikomannte at 2007-12-24 17:36
>prendsさん
今回は1、2、3枚ともに、丁寧な講評を頂き、ありがとうございま~す。
prendsさんは、一足早く里帰りですね。
実家でも色々とお忙しそうで、身体をこわさない様にして下さいね~。
Commented by jikomannte at 2007-12-24 17:38
>akkunneさん
今回は2、3枚目にイチオシを頂き、ありがとうございま~す。
「ヤッパ奇跡が起こってほしいて感じの世の中かもね~」
↑そうですね~、私に先の妄想のような奇跡を!(爆)
Commented by jikomannte at 2007-12-24 17:45
>瑠璃さん
2枚目、3枚目に嬉しいコメント、ありがとうございます。
3枚目は、ascesisさんが喫茶店に向う途中にこの場所に案内して
くれました。(笑)
男性陣は皆さん、電光掲示の変化を見ながら色々な角度から撮って
ました~。
今回は忘年オフに参加頂きまして、本当にありがとうございました。
これに懲りませず、また機会がありましたら、宜しくお願いしま~す。
Commented by jikomannte at 2007-12-24 17:48
>つくるさん
今回も撮影者冥利の嬉しいコメントを頂き、ありがとうございま~す。
3枚目はこの女性がじっと電光掲示を見ている時に、「奇跡を」になりまして、
慌ててズーミングして撮影しました~。(笑)
Commented by jikomannte at 2007-12-24 17:53
>kajiさん
嬉しいコメント、ありがとうございます。
今回の忘年オフ、kajiさんにわざわざ佐賀からお越し頂いたお蔭で、
盛大に楽しく盛り上がりました~、本当にありがとうございました。
40DのISO800は、流石に花撮りとかは厳しいですが、このような場面
ではそれなりに、いけてますね。(笑)


<< 佐賀県大和町干し柿の里1      忘年イルミオフ(天神警固公園)6 >>