純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 01日

お散歩写真同好会に飛び入り参加で、シーサイド百道オフ3

5月20日撮影の、お散歩写真同好会に飛び入り参加で、シーサイド百道オフシリーズの3回目で~す。



お散歩写真同好会に飛び入り参加で、シーサイド百道オフ3_c0007190_19393517.jpg


お散歩写真同好会に飛び入り参加で、シーサイド百道オフ3_c0007190_19395322.jpg


ぐんにゃぐにゃん。(笑)
お散歩写真同好会に飛び入り参加で、シーサイド百道オフ3_c0007190_19401912.jpg


たこ焼
背景との美味しいミスマッチになってますでしょうか。(笑)
お散歩写真同好会に飛び入り参加で、シーサイド百道オフ3_c0007190_19405212.jpg


窓越しに開店前のレストランを・・・。
添景人物は、あすらさん親子の友情出演でございます。
ありがとうございました~。
お散歩写真同好会に飛び入り参加で、シーサイド百道オフ3_c0007190_19411212.jpg

使用レンズ:1=EF70-300mmDO IS      2~5=TokinaFishEye10-17mm

by jikomannte | 2007-06-01 19:47 | 百道界隈 | Comments(8)
Commented by saxboss2 at 2007-06-01 22:45
こんばんは~♪
ぜ~んぶ好きな写真です
一枚目のこの都会的センス、うっとりです
魚眼のこのフレーミング、スマートですぜ~
ばんざ~~~い\(^-^*)^o^)/□
Commented by akkunne at 2007-06-02 00:17
今晩はー今回はまた違った感じのデジなんですねー
今回はとにかく1枚目がとても自分の好きなデジなんですよね~
5枚目の開店前の見せもとても好きだすよ~これにまた友情
出演がまたまた最高だすねー今度は映画を見せて下さいねー(笑)
1-5枚目が私好みだすよ~
Commented by suze69 at 2007-06-02 01:12
ぜ〜んぶステキですが、特に1枚目は雑誌「FIGALO」にありそうなカットでオシャレですねっ!
Commented by maronn-05 at 2007-06-02 13:57
こんにちは~!
1枚目の写真、お洒落ですね~!
もう、夏は近いのですね。
そして、楽しみになるようなフォトです!

2枚目は今からボールを蹴りそうな面白い雰囲気がありますね。
Commented by jikomannte at 2007-06-02 19:35
>saxbossさん
絶賛頂き、嬉かですよん。
励みにしたいと思いま~す。
いままで狙ってないものを、違う画角でと苦し紛れもあるのですが。(笑)
Commented by jikomannte at 2007-06-02 19:40
>akkunneさん
1、5枚目を好評頂き、ありがとうございます。
1枚目は中望遠のくっきり寸景、5枚目はワイド域の映り込み系、どちらも
映り込みが効いたようですね。(笑)
Commented by jikomannte at 2007-06-02 19:43
>suzeさん
雑誌「FIGALO」ですか、過分な好評に恐縮ですよん。
嬉かですよん、ありがとうございま~す。
Commented by jikomannte at 2007-06-02 19:45
>maronnさん
嬉しいコメント、ありがとうございます。
2枚目は良く見ますとね、正面の男の子の顔がボールになってるんですよん。(笑)


<< お散歩写真同好会に飛び入り参加...      お散歩写真同好会に飛び入り参加... >>