純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 15日

3月31日、舞鶴公園の桜7

3月31日(土)の、8時26分から11時16分の間に舞鶴公園で撮りまくった、桜画像シリーズの7回目で~す。


次回が最終回で~す。


3月31日、舞鶴公園の桜7_c0007190_17112479.jpg


3月31日、舞鶴公園の桜7_c0007190_16592790.jpg


3月31日、舞鶴公園の桜7_c0007190_170096.jpg


3月31日、舞鶴公園の桜7_c0007190_1702961.jpg


3月31日、舞鶴公園の桜7_c0007190_171283.jpg


3月31日、舞鶴公園の桜7_c0007190_1755381.jpg


3月31日、舞鶴公園の桜7_c0007190_176887.jpg

使用レンズ:EF24-105mmL IS

by jikomannte | 2007-04-15 17:10 | 大濠・舞鶴公園 | Comments(4)
Commented by akkunne at 2007-04-15 18:28
今晩はーちこっとごぶでしたよ~
こちらは昨日から雪でしたよー結構降りましたよ~
雪景色になっただすよ~(笑)桜にタンポポが咲いて羨ましい
ですよー1-7枚目が私好みだすよ~やはり暖かいと人が活気
がありますよねー大阪から来た人は一面雪景色に感動してましたよ~
(笑)かなり疲れましたよ~(爆)
Commented by kumasann2011 at 2007-04-15 19:17
桜を如何 何に絡ますか それを今年は課題に撮ったのですが
ありふれたものばかりになってしまいました。
ことしはjikomannteさんに勉強させていただきましたから
来年は少しマシに撮りたいと思っています。
ありがとうございます。
Commented by jikomannte at 2007-04-16 19:53
>akkunneさん
1~7枚目ですか~、じぇ~んぶではありませんか、ありがとうございます。
こちらは、雪景色の大自然は殆どお目にかかれませんが、このような
脳天気な景色は、結構、お手軽に撮れちゃいますよん。(笑)

旅人を接待するのも大変ですね~、そちらの現実を知らない無邪気さで
攻めてこられると、疲れたりするでしょうね~。
Commented by jikomannte at 2007-04-16 19:56
>kumasannさん
そのお言葉、そのままkumasannさんにお返ししなくては・・・。(笑)
私の方こそ、だらだらと桜に撮らされました~。
来年はkumasannさんのように、もっと光を読んで新鮮なアングルで
撮りたいと思いま~す。


<< 3月31日、舞鶴公園の桜8-完      3月31日、舞鶴公園の桜6 >>