純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 10日

舞鶴公園の梅とか・・・5

1月28日撮影の、舞鶴公園の梅シリーズの5回目で~す。



お、お名前は、
つ、椿30D。  ←なんのこっちゃ
舞鶴公園の梅とか・・・5_c0007190_183037100.jpg


舞鶴公園の梅とか・・・5_c0007190_18305162.jpg


舞鶴公園の梅とか・・・5_c0007190_1831488.jpg


森に攻撃を・・・・・←べつに仕掛けていませんて(笑)
舞鶴公園の梅とか・・・5_c0007190_18311984.jpg


by jikomannte | 2007-02-10 18:38 | 庭園・花園 | Comments(15)
Commented by saxboss2 at 2007-02-10 19:27
こんばんは~♭(^^♪
出だしの文言がとても気に入りました
面白いでごわっす
2枚目の儚くも美しい光景にうっとりです(^^)
Commented by saxboss2 at 2007-02-10 19:28
4:ぼ、ぼ、防空壕はどこだぁ~~~~
Commented by datian at 2007-02-10 21:10
1枚目の「つばきさんじゅうでぃ」に爆笑。
2枚目の椿の花にバックからの軟らかい透過光が気持ちいいです。
Commented at 2007-02-10 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco-one at 2007-02-10 22:12
こんばんは。
純さん、なっなにいっ10D~(なんのこっちゃ)
1枚目と2枚目と3枚目がすんばらしーです(全部^^;
椿の花は意外と傷んでるのが多くてきれいにとれません。
光線を活かして美しい椿です。
4枚目はいつもズッコケます(^^
Commented by akkunne at 2007-02-10 23:15
今晩はー今日は日が射している2枚目がとてもいいだすね~
花が赤いからよけいかな?それと3枚目の後ろのボケがまた良い
雰囲気を出してますねー今日の私好みは2-3枚目だすよ~それと
4枚目の攻撃は爆ですよ~頭が下がるだすよ~(笑)今度こちらでも
デジしたいと考えてますよー
Commented by うさぎ at 2007-02-11 01:14 x
わぁ~~藪椿!かんげきぃー
hideさんの所から飛んできた、うさぎです。
オフ会、お疲れさまでした。
1枚目の構図が好きだなぁ~ 
2・3枚目は優しい感じで雰囲気がありこれも良いですね。
オフ会の画像を楽しみにしていまーす。


Commented by tusima-kaji at 2007-02-11 08:45
こんばんは~、
1枚目の椿がいいですね、たった一つ残ったような椿の花と
地面に散らばる椿の花の残骸。

確かにドラマを感じますねー...、そこで残った椿の花に
名前を聞いたら「つばき さんじゅうでー」と名乗った。
今は亡き三船敏郎の浪人姿が目に浮かびます。

上手いですねー、キャプションも写真も...。(笑)
Commented by jikomannte at 2007-02-11 20:31
>saxbossさん
コメント2発頂き、ありがとうございま~す。
2と4に嵌って頂けたと言うことですね。(笑)
Commented by jikomannte at 2007-02-11 20:33
>datianさん
2枚目を好評頂き、ありがとうございます。
時々、わけ分からないキャプションが浮かびます。(笑)
Commented by jikomannte at 2007-02-11 20:34
>鍵コメさん
了解です、うら山すい~。
Commented by jikomannte at 2007-02-11 20:37
>choco-oneさん
うまい!
「何言っテンディー」・・・流石です、参りました~。
4枚目にズッコケて頂き、感謝、感謝ですよん。(笑)
Commented by jikomannte at 2007-02-11 20:40
>akkunneさん
2、3枚目を好評頂き、ありがとうございます。
そりから、4枚目に頭まで下げて頂いて、なんとお礼を申せばよいのやら
でごじゃりますよん。(笑)
Commented by jikomannte at 2007-02-11 20:44
>うさぎさん
藪椿の3枚に好評頂き、ありがとうございます。

白野江オフは、お疲れ様でした~。
ペンタ2台に大きなリュックで、精力的に撮られるお姿に、エネルギーを
頂きましたよん、ありがとうございました。
Commented by jikomannte at 2007-02-11 20:48
>kajiさん
ありがとうございます。
私の思いと寸分違わぬコメント、恐れ入りましてござる~。(笑)

三船敏郎の椿三十郎は、用心棒の時は桑畑三十郎と名乗っていましたよね~。(笑)


<< 舞鶴公園の梅とか・・・6-完      舞鶴公園の梅とか・・・4 >>