純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 05日

kajiさんと行く、脊振山麓、北山、七山、虹ノ松原3

4月23日(日)撮影のkajiさんと行く、脊振山麓、北山、七山、虹ノ松原シリーズ3です。

脊振山麓の眼鏡橋で、新緑の息吹を感じつつkajiさんが来られるのを待つ、
非常に贅沢な待ち合わせの時間でした。

因みに、画像の中に雨のように見えるものがありますが、橋からの放水の飛沫です。


kajiさんと行く、脊振山麓、北山、七山、虹ノ松原3_c0007190_22442290.jpg


kajiさんと行く、脊振山麓、北山、七山、虹ノ松原3_c0007190_22443896.jpg



kajiさんと行く、脊振山麓、北山、七山、虹ノ松原3_c0007190_22445587.jpg


kajiさんと行く、脊振山麓、北山、七山、虹ノ松原3_c0007190_22451157.jpg


kajiさんと行く、脊振山麓、北山、七山、虹ノ松原3_c0007190_22452529.jpg


kajiさんと行く、脊振山麓、北山、七山、虹ノ松原3_c0007190_22454440.jpg


by jikomannte | 2006-05-05 22:51 | 山里 | Comments(7)
Commented by musapoo at 2006-05-06 09:25
水と木の組み合わせ、バランスがいいですね。
特に2枚目は、見ると行ってみたくなるような、そんな力を感じます。
Commented by tusima-kaji at 2006-05-06 12:03
昨日は最終的には残念でしたがお疲れ様でした、また機会があれば、
当地へ行きましょう。(笑)

2枚目がベストアングルとフレーミングで好きですね、水流が岩で
分かれているところがいいですね。(^_^)
Commented by hoshiko42s at 2006-05-06 15:18
水しぶきの音が聞こえてきそうですね~( ̄∀ ̄〃)ノ
緑がいっぱいの写真と共に癒し効果抜群です☆
Commented by jikomannte at 2006-05-06 19:42
>musapooさん
ありがとうございます。
新緑と水の流れだけで構成した甲斐が在りました。(笑)
Commented by jikomannte at 2006-05-06 19:44
>kajiさん
ゴールデンウィーク前の週末から、何度もお付き合い頂きまして、
本当にありがとうございました。
棚田の夕日は、来年のGW用に取って置きたいと思います。(笑)
Commented by jikomannte at 2006-05-06 19:46
>hoshikoさん
ありがとうございます。
私の写真で、辛い花粉症が少しでも癒されましたら幸いなのですが。
Commented by choco-one at 2006-05-07 11:19
こんにちは。
新緑が美しい季節になりましたね。
新緑には水が似合います。
4の前に太い木を配置した写真、大胆な構成で面白いです。


<< kajiさんと行く、脊振山麓、...      kajiさんと行く、脊振山麓、... >>