純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 27日

福岡・佐賀・バルーン・オフ会-15


イマイチ写真が貯まってしまいました。
バルーンオフ会シリーズもまだまだ続くのですが、その後の大濠公園寸景と水鳥&鯉、
舞鶴公園周辺の紅葉する藻とカルガモ。
その後は、大宰府と光明禅寺のパステル紅葉、昨日撮影の佐賀県基山の大興禅寺と
秋月城跡の紅葉と続きます。
ストックしてるイマイチ写真を全部公開するのに、年が明けてしまいそうです。(汗)



画像はsakoyanをお迎えしての、福岡・佐賀・バルーン・オフ会シリーズ15です。
今回と次回は、バルーンのサービスフライトの模様をお送りします。
画像アップしまくりです、数で勝負の10画像。(笑)
来年は快晴の青空を背景に撮影したいですね。



福岡・佐賀・バルーン・オフ会-15_c0007190_11345338.jpg



福岡・佐賀・バルーン・オフ会-15_c0007190_11351297.jpg



福岡・佐賀・バルーン・オフ会-15_c0007190_1135282.jpg



福岡・佐賀・バルーン・オフ会-15_c0007190_113542100.jpg



福岡・佐賀・バルーン・オフ会-15_c0007190_11355881.jpg



福岡・佐賀・バルーン・オフ会-15_c0007190_11361260.jpg



福岡・佐賀・バルーン・オフ会-15_c0007190_11363378.jpg



福岡・佐賀・バルーン・オフ会-15_c0007190_11364959.jpg



福岡・佐賀・バルーン・オフ会-15_c0007190_1137541.jpg


10
福岡・佐賀・バルーン・オフ会-15_c0007190_11372425.jpg

by jikomannte | 2005-11-27 11:41 | 熱気球 | Comments(12)
Commented by biwakokayo4 at 2005-11-27 16:29
皆さんの写真を見せていただいて
琵琶湖バルーン大会を見に行ってきました。
風の状態が悪かったらしく横断はありませんでした。
街の上を飛んでいました。
でも、佐賀のように大きな大会ではなかったので、
数が16くらいだったそうです。
でも、ゴ~ッという音が聞こえた時は感激しました。
だから、5枚目の写真から音が聞こえました。
Commented by tusima-kaji at 2005-11-27 17:22
3枚目、佐賀のバルーン大会らしい雰囲気が出てますね、
手前に積まれた稲藁巻きが印象的です。
8枚目のバルーンが決まってますね、さすがだと思います。
Commented by webtyuu at 2005-11-27 17:59
曇り空で残念でしたね。
7枚目にうっすらと山並みが見えてますけど、雄大さが伝わってきます。
鈴鹿で見たバルーンを沢山見る事が出来て、楽しさ倍増でした。
Commented by v--soyokaze--v at 2005-11-27 20:00
駅スレスレで飛行するバルーンを、ヒヤヒヤしながら嘉瀬川対岸から見てました。
あのあとバルーンはどこに着地したのでしょうね。
Commented by jikomannte at 2005-11-27 20:09
>kayoさん
ありがとうございます。
バーナーの音は側で聴いた人にしか分らない、迫力がありますね。
琵琶湖のバルーン画像に期待が高まります。
Commented by jikomannte at 2005-11-27 20:12
>kajiさん
ありがとうございます。
私は興奮して、ただ闇雲にシャッターを押していたように思います。
年甲斐も無く、ガードレールを跨いで、小川を飛び越え、土手を駆け上がりして、撮影しています。(笑)
Commented by jikomannte at 2005-11-27 20:14
>火呂さん
ありがとうございます。
来年は快晴のフライトと、川面に映る夜間係留を、期待しています。(笑)
Commented by jikomannte at 2005-11-27 20:19
>soyokazeさん
ありがとうございます。
バルーンの着地地点ですが、我々が車を停めていた田んぼの少し先に
みんな続々と着地してました。(笑)
まさか、撮影を諦めて車に戻ってる自分達の方向へ飛んで来るなんて、
思っても見ませんでした。
Commented by ascesis at 2005-11-27 23:21
写真の撮影時刻が 15:30
私がバルーン駅に着いたのが 15:35
あと10分早ければ、と悔やまれます。
Commented by mimishimizu2 at 2005-11-28 09:37
3枚目の雰囲気がたまりません。
Commented by jikomannte at 2005-11-28 21:06
>ascesisさん
本当にタッチの差でしたね。
もしかしたら列車の中から見えたかな、と思っていました。
Commented by jikomannte at 2005-11-28 21:08
>mimishimizuさん
3枚目を好評頂きまして、ありがとうございます。
長閑な佐賀のバルーンと言う感じが良く出ていますでしょうか。(笑)


<< 福岡・佐賀・バルーン・オフ会-16      福岡・佐賀・バルーン・オフ会-14 >>