純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 01月 25日

20.01.13:福岡城址のお濠と唐人町商店街4

1月13日撮影の、福岡城址のお濠と唐人町商店街の最終回です。

今回も最後までご笑覧、ありがとうございました。
枯蓮の画像は19日にも撮りましたので、今度はカラーでお送りする予定です。(;'∀')


足が長く、少しふっくらした美人でした。(;'∀')
20.01.13:福岡城址のお濠と唐人町商店街4 _c0007190_18221055.jpg



以前にも撮ったテラノ君、1年ぶりくらいですが健在でした。
20.01.13:福岡城址のお濠と唐人町商店街4 _c0007190_18225259.jpg



短くて狭い路地ですが、名前がありますね。
奥はスーパーになっていました。
20.01.13:福岡城址のお濠と唐人町商店街4 _c0007190_18231185.jpg
使用カメラ:CANON EOS RP
使用レンズ:RF24-240mm IS USM


by jikomannte | 2020-01-25 18:27 | 大濠・舞鶴公園 | Comments(4)
Commented by blackfacesheep2 at 2020-01-25 22:37
昔ながらのアーケード商店街なんでしょうか。
こういう場所は、色があると邪魔なのかも。
モノクロームが良い味わいです♪
Commented by tusima-kaji at 2020-01-26 16:37
こんにちは。
ふっくら美人は博多に多いですね、
黒田節煎餅、食べてみたいですね。^^;)
Commented by jikomannte at 2020-01-26 17:18
>黒顔羊さん
今回も嬉しいお言葉、ありがとうございます。
昔ながらのアーケード商店街なんですが、引退されてシャッターが下りている
お店が多いですね。残念ながら。
やはり場所自体が、昭和の名残りなんでしょうね。
Commented by jikomannte at 2020-01-26 17:21
>kajiさん
今回も嬉しいお言葉、ありがとうございます。
ふっくら美人は、微笑みをたたえながら、歩いていました。
黒田節煎餅、どんなものなんでしょうね。
kajiさんに云われて気が付きました。(;'∀')


<< 20.01.01:元日からニャ...      20.01.13:福岡城址のお... >>