純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 06月 19日

19.06.01:三瀬から富士町、日本の原風景を探して9-完

6月1日撮影の、三瀬から富士町、日本の原風景を探しての最終回です。

今回のシリーズも、最後までご笑覧頂き、ありがとうございました。



軽トラのおじいさんと世間話のおばさま。
19.06.01:三瀬から富士町、日本の原風景を探して9-完_c0007190_19394496.jpg



19.06.01:三瀬から富士町、日本の原風景を探して9-完_c0007190_19401575.jpg



19.06.01:三瀬から富士町、日本の原風景を探して9-完_c0007190_19403298.jpg
使用カメラ:LUMIX DMC-GX8
使用レンズ:DG VARIO-ELMARIT 12-60ASPH.


by jikomannte | 2019-06-19 19:43 | 山里 | Comments(6)
Commented by nobs_soliloquy at 2019-06-19 21:53
軽トラを停めて、知り合いとおしゃべり・・・
日本の田舎ならではの風景ですね。
田舎の喫茶店に行くと、駐車場は軽トラばかりですもんね。^^
Commented by noddy_1127 at 2019-06-19 21:56
軽トラ、スバルのサンバーですね。
でも、ダイハツのOEM版かな?
日本の田舎の典型的な生活を上手く切り出していますね(#^.^#)
Commented by tusima-kaji at 2019-06-20 17:52
こんばんは。
最近は里山でも人の姿を見かけることがめっきり
少なくなってきましたですね。
道端での世間話のお二人を見つけたのは運が
良かったようです。
トタン屋根の大きな民家ですが、人の気配は
感じられませんね。
Commented by jikomannte at 2019-06-20 19:13
>黒顔羊さん
今回も嬉しいお言葉、ありがとうございます。
一時期私は軽トラを嫌って、フレームから外して切り取ろうと
しておりましたが、最近はこれもまた田舎の風景と思うように
なりました。(;'∀')
Commented by jikomannte at 2019-06-20 19:16
>noddyさん
今回も嬉しいお言葉、ありがとうございます。
軽トラは、そんなに古くなかったので、ダイハツのOEM版かもですね。
添景人物を上手く取り込んで絵にしたいのですが、なかなかいてくれません。(;'∀')
Commented by jikomannte at 2019-06-20 19:19
>kajiさん
今回も嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。
最近の里山では、人の姿を見かけることが、殆どなくなりました。
人が出て居そうな時間帯があるのでしょうね。
その辺り、研究の余地ありですね。(;'∀')


<< 19.06.09:厳木駅で新レ...      19.06.01:三瀬から富士... >>