純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 05月 14日

19.05.02:友泉亭庭園で新緑散歩5

5月2日撮影の、友泉亭庭園で新緑散歩の4かいめ最終回です。

今回も最後までご笑覧頂き、ありがとうございました。


黄色いアヤメの背景の水面の映り込み、この赤だったかもですね。
19.05.02:友泉亭庭園で新緑散歩5_c0007190_18425367.jpg




季節外れの紅葉も少し
19.05.02:友泉亭庭園で新緑散歩5_c0007190_18432896.jpg
使用カメラ:LUMIX DMC-GX8
使用レンズ:G 42.5 F1.7 ASPH.POWER O.I.S


by jikomannte | 2019-05-14 18:48 | 庭園・花園 | Comments(4)
Commented by tusima-kaji at 2019-05-15 17:07
こんばんは。
季節外れの紅葉、背景の暈しが効いて
立体感がありますね。
友泉亭庭園の新緑、1回目から深閑として
趣があって楽しめましたです。
Commented by camellia-02 at 2019-05-15 18:48
こんにちは。
筑前黒田家の旧別荘のようですね。
季節毎の趣きが楽しめそうで、新緑の素晴らしい庭園ですね。
また、秋の紅葉も楽しみですね。
Commented by jikomannte at 2019-05-15 19:21
>kajiさん
今回は2枚目にお見通しの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
明るい単焦点のお蔭で、背景との分離に成功しました。(;'∀')
友泉亭は福岡市内で、車でちょっと行けるので、良いですね。
佐賀で云うと神野公園みたいな感じかもです。小さいですが。
Commented by jikomannte at 2019-05-15 19:23
>camelliaさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
友泉亭は福岡市内にあって、車でちょっと行けるので、
春と秋には訪ねております。
駐車場も満車になることがないので、助かってます。(;'∀')


<< 19.05.12:北山、大和、...      19.05.02:友泉亭庭園で... >>