純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 04月 23日

19.04.13:海の中道でネモフィラとチューリップ2

4月13日撮影の、海の中道でネモフィラとチューリップの2回目です。

どん曇りで空抜きが出来ないので、添景になりそうな子供を見つけては、カメラを向けました。(;'∀')


19.04.13:海の中道でネモフィラとチューリップ2_c0007190_19530229.jpg



19.04.13:海の中道でネモフィラとチューリップ2_c0007190_19532196.jpg



そして誰も居なくなった。
なんつって。(;'∀')
19.04.13:海の中道でネモフィラとチューリップ2_c0007190_19534630.jpg
使用カメラ:LUMIX DMC-GX8
使用レンズ:DG VARIO-ELMARIT 12-60ASPH.


by jikomannte | 2019-04-23 20:03 | 庭園・花園 | Comments(6)
Commented by 3740s at 2019-04-23 23:34
見事なブルー
お嬢さんの赤が効いてます!
Commented by blackfacesheep2 at 2019-04-24 16:25
花の写真は、お天気次第ですね。^^
紫陽花のようにどピーカンが似合わない花以外は、たいてい晴れている方がきれいに写りますもんね。^^
それにしても、赤い服のおチビちゃんに救われましたねえ♪
Commented by tusima-kaji at 2019-04-24 16:34
こんにちは。
今回は1、3枚目に惹かれました。
1枚目はネモフィラの青に対して赤の洋服が
鮮やかですね。
3枚目は上部をカットしたシンプルな構図が
光っていますね。
Commented by jikomannte at 2019-04-24 19:25
>3740sさん
今回もお見通しの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
赤い服の女の子に助けられました。(;'∀')
Commented by jikomannte at 2019-04-24 19:28
>黒顔羊さん
今回も嬉しいお言葉、ありがとうございます。
赤い服の女の子に助けられました。(;'∀')
可愛らしい小さな子を見つけても、ご両親や祖父母が
いらしてなかなか撮り難いのですが、何とか撮れました。
Commented by jikomannte at 2019-04-24 19:31
>kajiさん
今回は1、3枚目に、全てお見通しの好評を賜り、嬉しい限りです。
小さな子供は見つけても両親や祖父母がいて、撮り難いのですが、
何とか撮れた一枚でした。(;'∀')


<< 19.04.13:海の中道でネ...      19.04.13:海の中道でネ... >>