純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 03月 26日

19.03.09:海の中道海浜公園漫ろ歩き12-完

3月9日撮影の、海の中道海浜公園漫ろ歩きの最終回です。

今回のシリーズも、最後までご笑覧頂き、ありがとうございました。



最後にチューリップとムスカリ。
19.03.09:海の中道海浜公園漫ろ歩き12-完_c0007190_19240912.jpg



出入口を出たところにあった噴水です。
飛行機雲の✕印とコラボ。(;'∀')
19.03.09:海の中道海浜公園漫ろ歩き12-完_c0007190_19242943.jpg
使用カメラ:LUMIX DMC-GX8
使用レンズ:1=G VARIO 45-200 POWER O.I.S.    2=DG VARIO-ELMARIT 12-60ASPH.


by jikomannte | 2019-03-26 19:29 | 庭園・花園 | Comments(6)
Commented by blackfacesheep2 at 2019-03-26 19:47
赤いチューリップと青いムスカリ・・・
この色を見ると、春が来たのを実感しますね。
冬の間はお目にかかれなかった鮮やかさです♪
Commented by iwamoto at 2019-03-27 12:23 x
このカメラ、電子NDフィルターが付いてないんですよね。
勿体ないなぁ、といつも思うのでした。
素晴らしいクロスが撮れましたね。
Commented by tusima-kaji at 2019-03-27 16:39
こんにちは。
背景の黒い樹木がいいアクセントになって
画面を引き締めていますね。
赤いチューリップとのコントラストが鮮やかです。
Commented by jikomannte at 2019-03-27 19:16
>黒顔羊さん
今回も嬉しいお言葉、ありがとうございます。
背の低い小振りのチューリップが、所々の花壇に咲いておりました。
赤、青、黄は、春の花色ですね。
Commented by jikomannte at 2019-03-27 19:19
>iwamotoさん
今回は2枚目に嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。
電子NDフィルターと云うのがあるんですか、知らなかたです。
スローシャッターを切るためとか、明るいレンズの開放を昼間に使うため
とかでしょうか。(;'∀')
Commented by jikomannte at 2019-03-27 19:21
>kajiさん
今回は1枚目に嬉しいお言葉、ありがとうございます。
最後に長いレンズで、背景暈けを効かせてみました。(;'∀')


<< 19.03.21:免許取りたて...      19.03.09:海の中道海浜... >>