純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 11月 22日

18.11.11:早朝の宝満宮竈門神社3

11月11日撮影の、早朝の宝満宮竈門神社の3回目です。



18.11.11:早朝の宝満宮竈門神社3_c0007190_19083243.jpg



水の少ない池に映った紅葉
18.11.11:早朝の宝満宮竈門神社3_c0007190_19085145.jpg



18.11.11:早朝の宝満宮竈門神社3_c0007190_19090851.jpg
使用カメラ:LUMIX DMC-GX8
使用レンズ:1、3=M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18     2=G VARIO 14-140 POWER O.I.S


by jikomannte | 2018-11-22 19:13 | 神社 | Comments(6)
Commented by blackfacesheep2 at 2018-11-22 20:28
お~、2枚目、ツボです♪
水の少ない池なんですか・・・
これはなかなか出会えないケース、よくぞモノにされましたねえ。^^
Commented by tusima-kaji at 2018-11-23 17:15
こんばんは。
今回は2枚目に惹かれました。
水の少ない池に映った紅葉の斑模様が
面白いですね、よく見ると石などが
ボケているので画像に柔らかさがありますね。
Commented by noddy_1127 at 2018-11-23 18:18
お久しぶりです。
今回は2枚目に惹かれました。
純さんの柔軟な(若い)発想には驚きます(#^.^#)
紅葉にピントが来ていて、池の石がボケているのが不思議な感じですね
Commented by jikomannte at 2018-11-23 19:27
>黒顔羊さん
今回は2枚目に嵌まって頂き、嬉しいお言葉ありがとうございます。
たまたま、上から下に目を転じてみましたら、水が抜かれたような池に
紅葉が映り込んでおりました。(;'∀')
Commented by jikomannte at 2018-11-23 19:30
>kajiさん
今回は2枚目に嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。
たまたま、見上げていた目を下に転じてみましたら、水が抜かれたような池に
紅葉が映り込んでおりました。
Commented by jikomannte at 2018-11-23 19:33
>noddyさん
お久しぶりの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
紅葉にピントと石にピントをファインダーで確認しましたら、
紅葉にピントの方が面白く感じましたので、今回はこんな感じです。(;'∀')


<< 18.11.11:早朝の宝満宮...      18.11.11:早朝の宝満宮... >>