純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 10月 26日

18.10.20:秋を探しに脊振の山里へ2

10月20日撮影の、秋を探しに脊振の山里への2回目です。


先日の胃カメラのせいで、喉の炎症が収まらず、毎晩何度も起きたり、大汗をかいたり寒気がしたりで、
今日は会社を休んで耳鼻科に行って来ました。
ファイバースコープで見てもらったら、相当腫れているようです。とほほほ
来年は鼻から入れる胃カメラにしないと・・・。



18.10.20:秋を探しに脊振の山里へ2_c0007190_17224563.jpg



18.10.20:秋を探しに脊振の山里へ2_c0007190_17230580.jpg
使用カメラ:LUMIX DMC-GX8
使用レンズ:DG VARIO-ELMARIT 12-60ASPH.


by jikomannte | 2018-10-26 17:31 | 山里 | Comments(4)
Commented by noddy_1127 at 2018-10-27 10:18
お久しぶりです。
胃カメラでのどが荒れるんですね。
お大事にしてください。
1枚目の稲刈りを終えた田んぼと木々の緑が良いですね。2枚目の背景に移っているのは柿の木かな(?_?)
Commented by blackfacesheep2 at 2018-10-27 11:03
ありゃま、大変でしたね、胃カメラの後遺症。(;・∀・)
喉にひっかかっちゃったのかな。
秋の風物と言えば・・・ススキもありますね。
もちろんセイタカアワダチソウも存在感抜群です。(-_-;)
Commented by jikomannte at 2018-10-27 18:10
>noddyさん
お久しぶりです。忙しかったんでしょうね。
今回は1枚目に嬉しいお言葉、ありがとうございます。
2枚目の背景は柿の木ですよん。
胃カメラの呑み込みが上手く行かずに、喉の奥を擦ってしまったようです。(;'∀')
Commented by jikomannte at 2018-10-27 18:14
>黒顔羊さん
今回も嬉しいお言葉、ありがとうございます。
紅葉の前の秋の風物、柿とススキとセイタカアワダチソウ助けられました。(;'∀')
胃カメラ後遺症、意外としつこいです。
喉を擦ってしまったようで、唾液が不足した私の喉にはダメージが大きかったようです。


<< 18.10.20:秋を探しに脊...      18.10.20:秋を探しに脊... >>