純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 03日

18.07.28:休日出勤の行き帰りの散歩写真3

7月28日(土)は久し振りの休日出勤、でその帰りに撮った画像の最後です。

いやあ明日は何としても撮影に出なくては。
画像のストックが無くなりましたし、休日出勤とおばあちゃんの用事で撮影に出れないストレスが。(;'∀')
朝一で、ひまわり、干潟、飛び鉄を一気にやってこようかと思っております。
今日は会社の飲み会でさきほど帰ったのですが、明日は6時出立のつもり。
人をお誘いするのも憚られる、殺人的な暑さですから、取り敢えず一人で。(;'∀')


のらくろ柄のニャンコ。
18.07.28:休日出勤の行き帰りの散歩写真3_c0007190_22020859.jpg
使用カメラ:LUMIX DMC-GX8
使用レンズ:G VARIO 14-140 POWER O.I.S


by jikomannte | 2018-08-03 22:11 | 散歩写真 | Comments(4)
Commented by iwamoto at 2018-08-04 00:03 x
暑さにご注意、ですね。
気を付けて行ってらっしゃいませ。
Commented by tusima-kaji at 2018-08-04 02:34
こんばんは。
「のらくろ上等兵」を地で行くようなネコちゃんですね。
瓢箪島のヒマワリは4、5日ともお祭りで向日葵の
持ち帰りができるそうです、多分かなりの人出に
なるでしょうが、面白いかもですね。
干潟、予想以上に暑いと思われますので飲み物は
必須です。
ムツゴローは居ますが跳びは期待できません、
くれぐれも、身体に気を付けて下さい。
Commented by jikomannte at 2018-08-04 18:26
>iwamotoさん
お言葉ありがとうございます。
暑さに注意して朝6時に出立、7時にはひまわり畑に着いて30分撮影。
移動して有明の遠浅の海へ、干潟のムツゴロウも、そして最後は佐賀空港。
10時離陸の飛行機を撮って終わりでした。(;'∀')
家に帰りついたのは昼前でした。
Commented by jikomannte at 2018-08-04 18:32
>kajiさん
今回も嬉しいお言葉、ありがとうございます。
瓢箪島のヒマワリはピークが4日で、4日5日のお祭りでは
ひまわりを摘んで帰れるそうなので、4日の朝一しかないと
思いました。
例の遠浅の海を久しぶりに撮ってから、干潟に向かいました。
干潟で10分位撮影して退散、最後は佐賀空港で10時離陸の
旅客機を狙いました。


<< 18.08.04:ひまわり、有...      18.07.28:休日出勤の行... >>