純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 26日

18.07.22:夏空を撮りたくてやよいの風公園から前原3-完

7月22日(日)撮影の、夏空を撮りたくて弥生の風公園から前原の最終回です。

実はこの後、福岡の伊崎漁港を訪ねましたが、その画像は次回から。


赤いカンナはキリリとしているような。
18.07.22:夏空を撮りたくてやよいの風公園から前原3-完_c0007190_18460734.jpg



とんぼ君の友情出演
18.07.22:夏空を撮りたくてやよいの風公園から前原3-完_c0007190_18462700.jpg



雲が刻々と形を変えて流れております。
18.07.22:夏空を撮りたくてやよいの風公園から前原3-完_c0007190_18464628.jpg
使用カメラ:LUMIX DMC-GX8
使用レンズ:DG VARIO-ELMARIT 12-60ASPH.


by jikomannte | 2018-07-26 18:51 | 山景 | Comments(4)
Commented by blackfacesheep2 at 2018-07-26 20:20
おお、友情出演のトンボくん、いい位置に来てくれましたねえ。
真っ赤なカンナ、青い空、白い雲・・・
こりゃどこから見ても、真夏だなあ、うん♪
Commented by iwamoto at 2018-07-27 12:23 x
昨日との連作ですね。
花を代えての二部作、センスですね。
トンボを入れるために、ちょっと引いたのでしょうか。
右下がりのラインを、右の山が受け止めてくれましたね。
Commented by jikomannte at 2018-07-27 18:33
>黒顔羊さん
今回も嬉しいお言葉、ありがとうございます。
真夏の空が撮りたくて、近場をドライブしたのですが、
残念ながら一番撮りたかった入道雲には、会えませんでした。
Commented by jikomannte at 2018-07-27 18:35
>iwamotoさん
お見通しの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
実はモクモク入道雲が撮りたくて、ドライブしましたが
この日は撮れませんでした。(笑)


<< 18.07.22:夏空を撮りた...      18.07.22:夏空を撮りた... >>