純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 10日

18.02.24:福ふくの里で菜の花コラボ4

2月24日撮影の、福ふくの里で菜の花コラボの最終回です。

シリーズ最後は、可愛らしい女の子と菜の花のコラボです。
今回も最後までご笑覧頂き、ありがとうございました。



18.02.24:福ふくの里で菜の花コラボ4_c0007190_09162298.jpg




18.02.24:福ふくの里で菜の花コラボ4_c0007190_09164136.jpg




18.02.24:福ふくの里で菜の花コラボ4_c0007190_09171099.jpg




18.02.24:福ふくの里で菜の花コラボ4_c0007190_09173090.jpg
使用カメラ:LUMIX DMC-GX8
使用レンズ:G VARIO 14-140 POWER O.I.S



by jikomannte | 2018-03-10 09:20 | 撮り鉄 | Comments(10)
Commented by kako at 2018-03-10 12:30 x
こんにちは~~♪
菜の花かわいいですね~
今の季節はお花の谷間なので
春らしい黄色の菜の花はほっこりしますね
可愛らしい女の子とのコラボも素敵です
九州はもうだいぶあったかくなってるん
でしょうか??岐阜はここ2・3日ちょっと
あったかい日が続いてるのでこのまま
冷え込みが戻らなければいいんですけどね。。
Commented by 3740s at 2018-03-10 13:03
こんにちは
いいですネ!

この組み合わせ、ピンクの洋服の収まりも最高です。
Commented by tusima-kaji at 2018-03-10 15:46
こんにちは。
今回は1枚目に惹かれました、とてもいいショットですね。
手に握られた菜の花が可愛いですねぇ。(笑)

明日のことですが、詳細は私のブログに書いておりますが、
もし、純さんが早めに来られるのでしたら、牛尾梅林で
待ち合わせでもよいか、とも思っておりますが。
Commented by noddy_1127 at 2018-03-10 17:13
こんにちは
菜の花とピンクの服の女の子の組み合わせが良いですね(#^.^#)
純さんのお子さんの子供の頃を思い出したんじゃないでしょうか?
3枚目の電車も望遠レンズならでは圧縮効果があって、良いですね。
Commented by jikomannte at 2018-03-11 15:27
>kakoさん
嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。
こちらも朝晩は冷え込みますが、日中はかなり暖かく感じるようになりました。
菜の花の次は、桜が咲きますね。
Commented by jikomannte at 2018-03-11 15:28
>3740sさん
今回は1、2枚目に嬉しいお言葉、ありがとうございます。
孫娘が可愛くて仕方がないおじいちゃんが近くに居ました。(笑)
この年頃の子は可愛いですよね、本当に。
Commented by jikomannte at 2018-03-11 15:28
>kajiさん
今回は1枚目にお見通しの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
すぐ傍に、孫娘が可愛くて仕方がないおじいさんがいましたよ。(笑)

今日はオフ会が出来ずに残念でしたが、一人訪ねた牛尾梅林も高伝寺も
それは素晴らしかったですよん。

Commented by jikomannte at 2018-03-11 15:29
>noddyさん
今回は1、2、3枚目にお見通しのお言葉、ありがとうございます。
近くにこの子が可愛くて仕方がない態のおじいさんが居ましたから、
多分孫娘なんでしょうね。(笑)
ゆる鉄は、近いうちに平成筑豊鉄道辺りに再訪したいところです。
Commented by tusima-kaji at 2018-03-11 22:44
純さん、こんばんは。
今日は本当に申し訳ありませんでした。

朝9時半頃家族3人家を出て長崎県の今福という
所まで行って帰宅したのは夕方の5時頃でした。
今日は天気も良くて絶好の「梅撮日和」でしたね、
私はとても残念な気持ちでした。
次回は桜で楽しみましょう。(笑)
Commented by jikomannte at 2018-03-12 12:34
>kajiさん
お気になさいませんように。
私は一人でしたが、近年珍しいベストタイミングの牛尾梅林と高伝寺を散策することが
出来ました。
金立公園の菜の花だけは、まだ見当たりませんでしたが。(笑)


<< 18.03.04:枝垂れ梅、唐...      18.02.24:福ふくの里で... >>