純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 03日

17.02.17:福岡城址の梅散策4-完 

2月17日撮影の、福岡城址の梅散策の最終回です。

今回のシリーズも、最後までご笑覧頂き、ありがとうございました。

さて今日土曜日は、一日曇でした。
おばあちゃんの用事を片付けましたから、明日の日曜日は撮影に出たいところです。
幸いお天気も良さそうです。
福岡空港の菜の花か、浜玉町の垂れ梅か、はたまた佐賀の牛尾梅林か


17.02.17:福岡城址の梅散策4-完 _c0007190_16462067.jpg




17.02.17:福岡城址の梅散策4-完 _c0007190_16470366.jpg




17.02.17:福岡城址の梅散策4-完 _c0007190_16472183.jpg




17.02.17:福岡城址の梅散策4-完 _c0007190_16525763.jpg

使用カメラ:LUMIX DMC-GX8
使用レンズ:G VARIO 14-140 POWER O.I.S


by jikomannte | 2018-03-03 16:48 | 大濠・舞鶴公園 | Comments(6)
Commented by tusima-kaji at 2018-03-03 19:01
こんばんは。
今回は1、4枚目に惹かれました。
1枚目は立体感が、4枚目は梅の木のフレーミングが
スッキリして、いいですね。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-03-03 19:49
おお、華やかですね~、カラフルですね~♪
日本列島、いよいよ春本番になりつつあるようですね。
今日の愛知県、クルマの温度計は17度でしたよ。
↓の猫さんのキャプション、「いかにも・・・」って感じで笑いました。^^v
Commented by noddy_1127 at 2018-03-04 18:24
こんばんは
今回は2枚目のアップと、周囲をいい具合に暈した4枚目が良いですね。
4枚目は自分じゃ撮れないですね(=_=)
Commented by jikomannte at 2018-03-04 18:32
>kajiさん
今回は1、4枚目にお見通しの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
立体感というのは、結構大きな隠し味になりますよね。(笑)
Commented by jikomannte at 2018-03-04 18:34
>黒顔羊さん
今回も嬉しいお言葉、ありがとうございます。
こちらも今日は撮影日和で、気温は最高19度。
お天気も上々でした。(笑)
Commented by jikomannte at 2018-03-04 18:37
>noddyさん
今回は2、4枚目に嬉しいお言葉、ありがとうございます。
4枚目は三分咲きでしたから、こういう見せ方もありかなと、
枝振りと石垣で、少ない花をちりばめた感じにしました。


<< 18.02.24:福ふくの里で...      17.02.17:福岡城址の梅散策3 >>