純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 19日

17.02.11:寒くて強風のマリノア散歩2

2月11日(日)撮影の、寒くて強風のマリノア散歩の2回目です。



17.02.11:寒くて強風のマリノア散歩2_c0007190_19051374.jpg




17.02.11:寒くて強風のマリノア散歩2_c0007190_19053579.jpg




海面の細波と誰も居ないテラスを見て頂くと、寒くて強風なのが伝わるでしょうか。
17.02.11:寒くて強風のマリノア散歩2_c0007190_19055463.jpg

使用カメラ:LUMIX DMC-GX8
使用レンズ:G VARIO 14-140 POWER O.I.S


by jikomannte | 2018-02-19 19:08 | 港・漁港 | Comments(6)
Commented by noddy_1127 at 2018-02-19 20:50
3枚目の上半分を見ると寒さを感じるどころか、温かさを感じますね。でも、テラスに人影がないところを見ると寒さを感じます。
2月の初旬から中旬と言えば、かなり寒かったですよね(=_=)
Commented by 3740s at 2018-02-19 23:20
こんばんは
人の気配がない風景もよいです!
しかも、
日曜日です。
Commented by jikomannte at 2018-02-20 19:05
>noddyさん
今回も嬉しいお言葉、ありがとうございます。
2月上旬の福岡は北のベイサイド、風が強ければ当然寒いですよね。
冬場は曇りの多い福岡なので、多少の陽射しが嬉しくて。
Commented by jikomannte at 2018-02-20 19:05
>3740sさん
今回も嬉しいお言葉、ありがとうございます。
北に面したベイサイドで、風も強いとなると、殆どの人は
お店の中に居て、海辺をうろつく物好きは私位でした。(笑)
Commented by tusima-kaji at 2018-02-20 19:19
こんばんは。
今回は3枚目に惹かれました。
海面にさざ波が立って強めの風が吹いているのが
分かりますが、ソフトな描写と暖かそうな色調なので
寒さはいまいち感じられまっせんで~す。(笑)
Commented by jikomannte at 2018-02-21 12:17
>kajiさん
今回は3枚目に嬉しいお言葉、ありがとうございます。
風が強くて気温が低いというのは、体感ですから、陽射しがあって
明るいベイサイドの写真からは伝わりにくいですよね。
個人的にも明るい、温かな絵が好きなので、そうなっちゃうのかも。(笑)


<< 17.02.11:寒くて強風の...      17.02.11:寒くて強風の... >>