純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 30日

17.01.27:篠栗九大の森で落羽松の森に魅了され1

今回から1月27日(土)撮影の、篠栗九大の森で落羽松の森に魅了されをシリーズでお送り致します。

篠栗九大の森の落羽松は以前、tazuさんのブログで紹介され、その幻想的な姿に魅了され、私も近いうちに訪ねたいと思っておりました。
今回漸く、ここ九大の森と南蔵院涅槃像、筥崎宮花庭園をドライブがてら梯子することが出来ました。

それでは、九大の森の落羽松からお送り致します。



インディアンのテントのような形をしていますが、ひょっとしたら妖精の棲家かも知れませんね。(笑)
17.01.27:篠栗九大の森で落羽松の森に魅了され1_c0007190_19142663.jpg




17.01.27:篠栗九大の森で落羽松の森に魅了され1_c0007190_19144585.jpg




17.01.27:篠栗九大の森で落羽松の森に魅了され1_c0007190_19150686.jpg




手前の4本の落羽松の左から2番目は、よ~く見ると男性のようですね。(笑)
17.01.27:篠栗九大の森で落羽松の森に魅了され1_c0007190_19152767.jpg
使用カメラ:Canon EOS 8000D
使用レンズ:EF-S 18-135 IS STM


by jikomannte | 2018-01-30 19:19 | 庭園・花園 | Comments(0)


<< 17.01.27:篠栗九大の森...      17.01.14:唐人町商店街... >>