純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 01日

名刺など・・・お遊びですが


ネットのアドレスだけの名刺

お遊びですが、撮影行で出会った方などでインターネットしてそうな方に
配ろうかなどと考えたのですが・・・・。おばかですね。


名刺など・・・お遊びですが_c0007190_12563137.jpg

by jikomannte | 2005-10-01 12:55 | 雑記帳 | Comments(12)
Commented by tusima-kaji at 2005-10-01 13:15
なかなかいい名刺ですね、私も一枚ほしいです。(笑)
人物写真などスナップした時に、ブログへの掲載の是非を
確認するときなどにも使えそうですね。
Commented by hoshiko_42 at 2005-10-01 13:41
こんなにお天気が良いのに私は何故仕事をしているのでしょ( ̄∇ ̄;)
私にも一枚くらさい(笑)↑のkajiさんのコメント納得です!
Commented by biwahama at 2005-10-01 14:04
私も欲しいわ~。実を言うと先日私も作りました(笑)
子供が持つようなおもちゃみたいな名刺ですが 作っていて
楽しかったです。でも オフ会の時 役立ちますよ。
Commented at 2005-10-01 14:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jikomannte at 2005-10-01 19:46
>kajiさん
殆ど洒落ですが、コミュニケーションツールになるか、ブログ仲間に
配るのが精一杯かですね。(笑)
Commented by jikomannte at 2005-10-01 19:48
>hoshikoさん
差し上げますので、hoshikoさんのもくらさい。(笑)
名刺交換しましょ!
Commented by jikomannte at 2005-10-01 20:28
>biwahamaさん
私もbiwahamaさんの名刺、欲しいわ~。(笑)
Commented by jikomannte at 2005-10-01 20:30
鍵コメさん、Sさんどうなんでしょうね。(笑)
aさんは泊りは厳しいみたいです。私はOKで~す。
Commented by webtyuu at 2005-10-01 20:44
洒落てますね~
実は僕も作っています。
主に会社の子と飲んだ時に配ってます(^^;
もちろんセルフポートは入れてません(爆)
Commented by legato22 at 2005-10-01 21:14
私も一枚ほしいな♪
もしかしたらどこかで偶然出会っていただけるかも・・・ですね。
Commented by jikomannte at 2005-10-01 22:24
>火呂さん
名刺交換したいですね~、近い内に実現することを念じつつ、楽しい撮影に励みます。
Commented by jikomannte at 2005-10-01 22:26
>legatoさん
脳天気な中年カメラマンで、ハンドストラップのコニミノαSDを右手に
ウロウロしてる人を見かけたら、私かもしれません。(笑)


<< 北九州(平尾台、響灘、グリーン...      北九州(平尾台、響灘、グリーン... >>