純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 13日

16.10.01:木曽川水園で花散歩2

10月1日撮影の、木曽川水園で花散歩の2回目です。



16.10.01:木曽川水園で花散歩2  _c0007190_1965148.jpg


16.10.01:木曽川水園で花散歩2  _c0007190_197480.jpg


16.10.01:木曽川水園で花散歩2  _c0007190_1971529.jpg


16.10.01:木曽川水園で花散歩2  _c0007190_1973839.jpg

使用カメラ:OLYMPUS OM-D E-M10
使用レンズ:G VARIO 14-140 POWER O.I.S

by jikomannte | 2016-10-13 19:09 | テーマパーク | Comments(9)
Commented by blackfacesheep2 at 2016-10-13 19:31
彼岸花が終わったら、いよいよコスモスですね。^^
まだ暑いときに一度コスモスを撮りましたが、これからが本番。
秋が深まると、コスモスの色も良くなくなりますが、まだきれいですね♪
Commented by noddy_1127 at 2016-10-13 23:07
こんばんは、
ここ最近、急に寒くなりましたね。
1枚目のコスモスと遠くに見える和船との組み合わせが良いですね(#^.^#)
4枚目の彼岸花の間に見えるコスモスが、主役の交代を主張しているように見えますね(#^^#)
Commented at 2016-10-14 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-14 13:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tusima-kaji at 2016-10-14 18:18
こんばんは。
今回は2、3枚目に惹かれました。
2枚目は鮮やかな紅色のコスモスに惹かれました、背景とのコントラストが
強烈でとても印象的な作品になっていますね。
3枚目は滑らかなピンクのコスモスの清純な香りに惹かれました。
Commented by jikomannte at 2016-10-14 19:26
>黒顔羊さん
今回も嬉しいお言葉、ありがとうございます。
この2、3日は急激に朝晩の気温が下がって来ておりますので、
コスモスの終わりも意外に早くて、紅葉が早いかもしれませんね。
Commented by jikomannte at 2016-10-14 19:28
>noddyさん
今回は1、4枚目にお見通しの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
1枚目の背景の和船、ちょっと分かり難いかと思いましたが、ちゃんと
見てとって頂き嬉しい限りです。
静岡もコスモス真っ盛りで、もうすぐ紅葉になりますね。
Commented by jikomannte at 2016-10-14 19:29
>鍵コメのCさん
私の拙い記憶による説明で、上手く設定出来て良かったです。(汗)

Commented by jikomannte at 2016-10-14 19:37
>kajiさん
今回は2、3枚目にお見通しの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
2枚目は一輪だけでしたが、背景の川舟と互角以上に頑張ってくれました。
3枚目のような薄いピンクの大振りな花姿も、良い感じですよね。
今年は大振りのコスモスが少ないような気がしております。


<< 16.10.01:木曽川水園で...      16.10.01:木曽川水園で... >>