純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 27日

16.08.07:夏のノリタケの森はジュラシックパーク?5

8月7日撮影の、夏のノリタケの森はジュラシックパーク?の最終回です。

今日土曜日から、一泊二日の社内旅行ということで、記事更新ができませんので、
朝のうちに更新しておきますね。



16.08.07:夏のノリタケの森はジュラシックパーク?5_c0007190_6241388.jpg


16.08.07:夏のノリタケの森はジュラシックパーク?5_c0007190_6242469.jpg


16.08.07:夏のノリタケの森はジュラシックパーク?5_c0007190_6243583.jpg


16.08.07:夏のノリタケの森はジュラシックパーク?5_c0007190_6244327.jpg

使用カメラ:Canon EOS 8000D
使用レンズ:EF-S 15-85 IS USM

by jikomannte | 2016-08-27 06:26 | テーマパーク | Comments(6)
Commented by tusima-kaji at 2016-08-27 13:31
こんにちは。
今回は3枚目に惹かれました。
恐竜の口の先で男の子がお父さんに”怖いよう”
と言って抱き着いているような様子がいいですね。
Commented by noddy_1127 at 2016-08-28 06:57
社内旅行のお勤めご苦労様です<(_ _)>
今回は、恐竜と恐竜を見ている子供を一直線に並べた1枚目が良いですね。斜めに配置して変化をつけたくなるところを一直線に並べるたところが良いですね。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-08-28 10:31
おお、泊りがけの社員旅行ですか。
普段とは違う社員の顔を見られたりしますので楽しいですね。
肉食系の恐竜がお好きなんですね。
草食系のスティラコサウルスさんは撮りませんでしたか。^^

Commented by jikomannte at 2016-08-28 18:03
>kajiさん
今回は3枚目にお見通しの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
「男の子がお父さんに”怖いよう”と言って抱き着いているような様子が」
そのような雰囲気で撮れていましたら、嬉しい限りです。
現実には皆さん襲われないと分かっていますので、緊張感がないのですが、
小さい子は怖がってくれますので、ありがたいですね。(笑)
Commented by jikomannte at 2016-08-28 18:07
>noddyさん
今回は1枚目を選んで頂き、嬉しいお言葉ありがとうございます。
1枚目は主役は少年で、見つめる先に恐竜がいる情景ですね。
少年は何を思いながら、恐竜を見つめているのかな、という感じですね。(笑)
Commented by jikomannte at 2016-08-28 18:13
>黒顔羊さん
今回も嬉しいお言葉、ありがとうございます。
草食系のスティラコサウルスは、撮っては見たのですが、
どうも迫力がない絵になってしまって、没となりました。
数年前は、ブロントサウルスとかも居たようですね。
泊まり掛けの旅行は彦根城、比叡山、竜王アウトレット、
一杯歩かせられて、ヘトヘトです。(汗)


<< 16.07:LUMIX-GM-...      16.08.07:夏のノリタケ... >>