純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 31日

唐津~佐賀市内、一人で行く冴えない旅3


7月23日(土)撮影の、冴えない天気の冴えない旅シリーズ3です。



唐津~佐賀市内、一人で行く冴えない旅3_c0007190_22284532.jpg


遠くに横たわるのは、ガメラに斃されたアンギラスという感じ。(笑)
唐津~佐賀市内、一人で行く冴えない旅3_c0007190_222945.jpg




唐津~佐賀市内、一人で行く冴えない旅3_c0007190_2229355.jpg


遠くに見える奇岩は、たてがみ岩です。
唐津~佐賀市内、一人で行く冴えない旅3_c0007190_22301471.jpg



唐津~佐賀市内、一人で行く冴えない旅3_c0007190_22324491.jpg


by jikomannte | 2005-07-31 22:38 | 海景 | Comments(12)
Commented by musapoo at 2005-07-31 22:58
3枚目にちょこっと見える手すりは、遊歩道なんですね。
こんな海岸を散策できるなんていいですね。
Commented by sakoyan4 at 2005-07-31 23:24
ホントですね、遊歩道が見えますよ。
こんな険しいところを降りれるなんてワクワクしますね。
サザエとかアワビがいてそうで・・・(;^_^A

たてがみ岩、寝そべってるラクダに見えました(笑)
Commented by kumasann1110 at 2005-08-01 00:59
なにか2時間ミステリーで最後に犯人が追い詰められるロケーションのようですね。(笑)
こんな所で夏風を受ければ、何でも白状しそうです(^^;
Commented by datian at 2005-08-01 07:31
ガメラとアンギラスですか、なつかしい言葉の響きです。
独特な風景なのですが、なぜか親近感を覚えます。
霞んでいても、すごそうな雰囲気が伝わってきます。
Commented by tusima-kaji at 2005-08-01 10:26
霞がひどくて残念でしたね、ここら辺は真冬の
荒波が岩肌に打ち付けるロケーションもよさそうです。
Commented by jikomannte at 2005-08-01 12:34
>musapooさん
当日は靄がかかってたのと蒸し暑さで、写真の遊歩道までは行きませんでした。(笑)
Commented by jikomannte at 2005-08-01 12:35
>sakoyan
たてがみ岩、このアングルだと確かに寝そべってるラクダに見えますね。(笑)
Commented by jikomannte at 2005-08-01 12:38
>kumasannさん
サスペンス劇場で、最後に犯人が来る場所に使われそうなところですね。
実際、テレビの2時間ドラマの九州ロケで、使われてるかも知れません。(笑)
Commented by jikomannte at 2005-08-01 12:40
>datianさん
被写体そのものにインパクトがありますから、晴天の空と雲、後は船が点景になれば、良い絵になりそうですね。
Commented by jikomannte at 2005-08-01 12:42
>kajiさん
ありがとうございます。
真冬の荒波ですか、うーむ、その時はメチャメチャ寒そうですね。
Commented by biwakokayo4 at 2005-08-01 16:04
アンギラス・・・なるほど・・・その先に釣り人がいますね。
お魚がおいしそうですね。(笑)
Commented by jikomannte at 2005-08-01 20:09
>kayoさん
当日は靄っていて、遊覧船も運行中止でしたから、sakoyanがいたら海にGOして、サザエ100個位ゲットしてるかもですね。


<< 唐津~佐賀市内、一人で行く冴え...      唐津~佐賀市内、一人で行く冴え... >>