純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 29日

12.12.22:冬の華・なばなの里のイルミはもう沢山3

12月22日(土)撮影の、冬の華・なばなの里のイルミはもう沢山の3回目です。




12.12.22:冬の華・なばなの里のイルミはもう沢山3_c0007190_17543588.jpg


12.12.22:冬の華・なばなの里のイルミはもう沢山3_c0007190_17544921.jpg


12.12.22:冬の華・なばなの里のイルミはもう沢山3_c0007190_1755136.jpg


12.12.22:冬の華・なばなの里のイルミはもう沢山3_c0007190_17552537.jpg


12.12.22:冬の華・なばなの里のイルミはもう沢山3_c0007190_17554169.jpg

使用カメラ:Canon EOS KISS X5
使用レンズ:EF-S 18-135 IS

by jikomannte | 2012-12-29 17:56 | 庭園・花園 | Comments(8)
Commented by akkunne at 2012-12-29 21:22
お今晩はー
今回もまたまたおろろきの撮影部隊ですねー
とてもナイスのイルミですよ~
Commented by 瑠璃 at 2012-12-29 22:57 x
いや~見る方はとっても楽しいので、来年もぜひ撮影してくださいませ!
女性が撮るイルミネーションは可愛い系になりやすいですが、純さんのは大人の雰囲気で素敵です♪
すみずみまで計算されていてため息がでますです。
Commented by koliusu2 at 2012-12-29 23:08
こんばんは。
印象的な建物と浮遊するイルミが綺麗ですね。また
フレーミングもさすがです。
今年も嬉しいコメント有難うございました。
来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さい。
Commented by tazu at 2012-12-30 09:02 x
おはようございます。
ライトアップが豪勢ですね。
3,4番のライトの道がうねっているのが好きです(^^)
今年一年、お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。
年賀状、終わりましたか(^o^)
Commented by jikomannte at 2012-12-30 17:15
>akkunneさん
今回も嬉しいコメント、ありがとうごうざいます。
千円の金券付きで2千円の入場料ですが、金券は使えず仕舞いでしたから、
何とか元を取らねばと頑張りました。(笑)
Commented by jikomannte at 2012-12-30 17:16
>瑠璃さん
今回もまた、過分なお言葉を頂き恐縮ですよん。
来年は何方かと一緒でない限り、ここのイルミは訪ねることがないと思います。
手作り感のあるイルミが少なく、前暈けを生かした撮り方が出来ないのが残念ですね。
Commented by jikomannte at 2012-12-30 17:16
>koliusuさん
今回も嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。
こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年もどうかひとつ、よろしくお願い致します。
Commented by jikomannte at 2012-12-30 17:17
>tazuさん
今回は3、4枚目に嬉しいお言葉、ありがとうございます。
昨日漸く年賀状作業終了しました。(笑)
私のは、岐阜県高山市の飛騨の里の雪景色でした。


<< 12.12.22:冬の華・なば...      12.12.22:冬の華・なば... >>