純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 23日

12.02.07~2.15:X10で散歩写真2

2月7日~15日の間にX10で撮影した、通勤時や昼休みの散歩写真の2回目です。


今回は朝の通勤散歩。
雨の日と晴れの日の朽ちかけた物置小屋。



12.02.07~2.15:X10で散歩写真2_c0007190_22125190.jpg


12.02.07~2.15:X10で散歩写真2_c0007190_22125938.jpg


12.02.07~2.15:X10で散歩写真2_c0007190_2213655.jpg


12.02.07~2.15:X10で散歩写真2_c0007190_2213144.jpg


12.02.07~2.15:X10で散歩写真2_c0007190_22132148.jpg

使用カメラ:FUJIFILM X10

by jikomannte | 2012-02-23 22:17 | 散歩写真 | Comments(8)
Commented by MJK at 2012-02-23 22:33 x
こんばんは
今回は5枚すべてにびびびっときています。
雨の日のしっとり感も,晴れの日の斜光に照らされた様子も,
これらの被写体にとってもマッチしている感じがします。
同じエントリーの中で両者を楽しめる構成にもやられました~
Commented by suze69 at 2012-02-24 00:31
あぁ、なんと寂しい。
Commented by enosinnakano at 2012-02-24 10:51
これから再開発の地上げでも始まるのでしょうか。
わびしい風景が伝わってきます。
5番の人影?が何かの象徴のような感じです。
Commented by tusima-kaji at 2012-02-24 19:27
こんばんは。
今回は5枚目に惹かれました。
夕方の光が差し込む土間がいいですね、
柔らかな日差しがく生活を感じさせます。
Commented by jikomannte at 2012-02-24 20:33
>MJKさん
今回は5枚全てに過分なお言葉を頂き、恐縮ですよん。
すぐ傍に新しいお家がありましたので、広い敷地の中で
古い物置小屋は朽ちるに任せているのかと思います。
雨の雰囲気、冬晴れの寒い朝の感じが伝わりましたら、
幸いです。
Commented by jikomannte at 2012-02-24 20:33
>suzeさん
コメントありがとうございます。
寂しいですか~。
新しいお家が傍にありましたので、広い敷地の中の
古い物置小屋は朽ちるに任せているのかもですよん。
Commented by jikomannte at 2012-02-24 20:34
>enosinさん
今回もコメントを頂き、ありがとうございます。
5枚目の人影は、カメラを構える私なんです。(笑)
この朽ちかけた物置小屋のすぐ傍に、新しい2階建てのお家が
ありましたので、敷地内の古い家を物置小屋にしているのかと
思いますよん。
Commented by jikomannte at 2012-02-24 20:41
>kajiさん
今回は5枚目を選んで頂き、嬉しいコメントありがとうございます。
実は朝陽なんですよん。(笑)
寒い冬晴れの朝の日差しは、格別に暖かく感じますね。


<< 12.02.07~2.15:X...      12.02.07~2.15:X... >>