純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 07日

仏の里・国東~石仏と新緑の旅-3改


4月30日(土)撮影の国東半島シリーズ4に行く前に、3改です。

素敵な方から貴重なアドバイスを頂きましたので、早速、やってみました。
お蔭様で私のイマイチ写真のグレードが、少しアップしたと確信しております。(笑)


石段の木漏れ日を生かすため少しアンダーに
仏の里・国東~石仏と新緑の旅-3改_c0007190_8542742.jpg


点景人物がより上段に位置する別のカットをアップ
こちらも木漏れ日露出で(笑)
仏の里・国東~石仏と新緑の旅-3改_c0007190_855761.jpg

by jikomannte | 2005-05-07 09:04 | 国東半島 | Comments(4)
Commented at 2005-05-07 18:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-05-07 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by datian at 2005-05-07 21:57
なんか、はじめのより重厚な感じが増して迫力が出てくるようです。
Commented by jikomannte at 2005-05-07 22:09
datianさん、時には意図的にアンダーにしてみたり、オーバーにしてみることだけでも、写真の印象が変ると言うことなのですね。(笑)


<< 仏の里・国東~石仏と新緑の旅-4      仏の里・国東~石仏と新緑の旅-3 >>