純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 26日

楽しい散策、舞鶴公園~大濠公園-3


4月23日土曜日撮影の舞鶴、大濠散策シリーズ第3回です。
この辺りから大濠公園にGOです。(笑)



楽しい散策、舞鶴公園~大濠公園-3_c0007190_22201113.jpg


楽しい散策、舞鶴公園~大濠公園-3_c0007190_22203068.jpg


鳩さんとスワン号のせこいツインイメージ。
楽しい散策、舞鶴公園~大濠公園-3_c0007190_2221357.jpg


3と同じくですがこちらの方がやや完成度が高い?
楽しい散策、舞鶴公園~大濠公園-3_c0007190_22212073.jpg


by jikomannte | 2005-04-26 22:27 | 大濠・舞鶴公園 | Comments(12)
Commented by musapoo at 2005-04-26 23:22
2枚目はすこし恐い感じがしますね。
木のかげから鳥が狙っている。
襲われたらどうしよう・・・なんて思ってしまいました。
Commented by jikomannte at 2005-04-26 23:27
musapooさん、ヒッチコックの鳥ですね、鳥が集団で隙を伺っている感じでしょうか。(笑)
実際は、なんか食べ物くれないかな~と言う目ですね。
Commented by sakoyan4 at 2005-04-26 23:37
おお!ホントだ、僕の写真のと同じスワンボートが(^o^)
なんだか大阪と福岡で同じボートがあって写してると言うのが嬉しいですね。
jikomannteさんからヒントを貰ってツインイメージを狙ってるのですが難しいですよね、でも狙うのが楽しいです。
Commented by tusima-kaji at 2005-04-26 23:47
4枚目、ノンビリとした感じでいいですね、
特にハトさんがこっち向いてるのでなお更
画面に親近感がでてきます。
連休は何処かお出かけされますか?
Commented by jikomannte at 2005-04-27 07:52 x
sakoyanスイマセン、「・・・GOです。」ぱくってしまいました。(笑)
Commented by jikomannte at 2005-04-27 07:57 x
kajiさん、連休はどこかに行きたいですね~、って今の段階でも何の予定や予約をしていません。(笑)
近場で日帰りの撮影を何度か出来たら良いな~と言う感じです。
国東半島には行ってみたいのですが・・・。
kajiさんの撮影テリトリーで、良いところ有りますか(笑)
Commented by sakoyan4 at 2005-04-27 09:07
jikomannteさん、「GO」は常用語ですよ(^o^)
どんどんパクッてGO!(笑)
Commented at 2005-04-27 13:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biwakokayo3 at 2005-04-27 16:42
今日は鳥さんでGOですか。
4枚目のほうがやはりいいですね。
1,2枚目はたくさんの鳥ですごいですね。
実は私も今日鳥さんを撮りにGOでした。
Commented by choco-one at 2005-04-27 16:46
こんにちは。
一枚目の左から二羽目のハト君、ジャンプしてますか?
風景の中の鳥、鳥のいる風景・・・。
jikomannteさんのアイデンティティですね。
わたしゃ何だろ?
Commented by jikomannte at 2005-04-27 19:06
kayoさんも鳥さん撮影にGOでしたか。(笑)
Commented by jikomannte at 2005-04-27 19:08
choco-oneさん、もの凄い観察眼ですね、ハト君はジャンプして木の根に飛び上がるところでした。(笑)


<< 楽しい散策、舞鶴公園~大濠公園-4      楽しい散策、舞鶴公園~大濠公園-2 >>