純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 19日

09.10.10:3連休6番勝負①乗鞍高原・一之瀬園地5

10月10日(土)撮影の、兄と行く3連休6番勝負①乗鞍高原・一之瀬園地シリーズ5回目で~す。



09.10.10:3連休6番勝負①乗鞍高原・一之瀬園地5_c0007190_16493998.jpg


09.10.10:3連休6番勝負①乗鞍高原・一之瀬園地5_c0007190_16495428.jpg


朝の月
09.10.10:3連休6番勝負①乗鞍高原・一之瀬園地5_c0007190_1650946.jpg


09.10.10:3連休6番勝負①乗鞍高原・一之瀬園地5_c0007190_1650258.jpg


09.10.10:3連休6番勝負①乗鞍高原・一之瀬園地5_c0007190_16504133.jpg

使用カメラ:Canon EOS KISS X3
使用レンズ:EF-S 10-22mm

by jikomannte | 2009-10-19 16:53 | 高原 | Comments(6)
Commented by akkunne at 2009-10-19 20:04
お今晩はー
今回は3枚目とお月様と木が面白くこれが
またいいあじだしてますねーイチオシですよ~
Commented by 青流 at 2009-10-19 22:47 x
こんばんは
今回は2枚目が好きです。
枠の中に手前の木を大きく入れて、遠くに紅葉や山々を配置するフレーミングがイイですね(^^
4,5枚目に写っている山は、乗鞍でしょうか。
岐阜県側から眺める乗鞍は見慣れているのですが、長野県側からだとかなり印象が変わりますね。
Commented by tusima-kaji at 2009-10-20 12:35
こんにちは。
今回は3、5枚目に惹かれました、3枚目は大きな鳥の巣と
朝の月との組み合わせがいいですね。
5枚目、白樺林の中心にちょっと赤みが差した樹木を配置して、
さすが芸が細かいですね~。(^^)
Commented by jikomannte at 2009-10-20 19:28
>akkunneさん
今回は3枚目に嬉しいコメント、ありがとうございます。
朝の月が満月でしたら、ヤドリギのまるとシンクロしたんですが。(笑)
Commented by jikomannte at 2009-10-20 19:38
>青流さん
今回は2枚目を気に入って頂き、嬉しいコメントありがとうございます。
背景の山々は午前中の光線を順光で受けてましたので、乗鞍だと思いますよん。
Commented by jikomannte at 2009-10-20 19:44
>kajiさん
今回は3、5枚目に、すっかりお見通しのうれしい講評を頂き、ありがとうございます。
3枚目のまるいのは鳥の巣のようですが、実はヤドリギという植物のようですよん。
満月でしたらシンクロしたんですが。(笑)
5枚目は真ん中辺の紅葉に言及頂き、嬉しい限りですよん。
もうちょっと鮮やかに自己主張してくれてたら、もっと良かったですね。


<< 09.10.10:3連休6番勝...      09.10.10:3連休6番勝... >>