純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 17日

09.07.04:兄と行く信州オフ、乗鞍高原・一之瀬園地1

今回から7月4日(土)撮影の、兄と行く信州オフ、乗鞍高原・一之瀬園地シリーズをお送り致しま~す。
金曜日の夜、東京出張帰りの兄が諏訪市の私のアパートに泊りに参りまして、翌日の土曜日にこちらで撮影三昧、
日曜日も半日撮影してから帰る段取りに。
金曜日は私の安アパートに泊り、土曜日は兄の知り合いのKさんの素敵なログハウスに2人してお泊りです。
Kさんご夫婦には、大変お世話になりました。
小淵沢の素敵なログハウス、楽しい夕食の一時、美味しい朝食、本当にありがとうございました~。



09.07.04:兄と行く信州オフ、乗鞍高原・一之瀬園地1_c0007190_2044425.jpg


09.07.04:兄と行く信州オフ、乗鞍高原・一之瀬園地1_c0007190_204542.jpg


09.07.04:兄と行く信州オフ、乗鞍高原・一之瀬園地1_c0007190_20452794.jpg


09.07.04:兄と行く信州オフ、乗鞍高原・一之瀬園地1_c0007190_20454680.jpg


09.07.04:兄と行く信州オフ、乗鞍高原・一之瀬園地1_c0007190_2046222.jpg

使用カメラ:Canon EOS KISS X2
使用レンズ:シグマ18-125mm DC OS HSM

by jikomannte | 2009-07-17 21:05 | 高原 | Comments(8)
Commented by tusima-kaji at 2009-07-18 00:43
純さん、こんばんは。
久しぶりに今日は良い天気になりそうですよ~、純さんの帰省が
天にも通じたようですね。(笑)
今回は5枚目に惹かれました、白樺の映り込みが素敵ですねー、
適切なフレーミングにシビレました。

今日の午後はどうしょうかなぁ、と考えています。(^^)

Commented by enosinnakano at 2009-07-18 08:45
純さん、のんびりのご自宅で精一杯奥様に甘えてください。
私も大好きな一之瀬の作品、アヤメやキスゲや名物の白樺が綺麗ですね。ご兄弟での撮影行羨ましい限りです。
Commented by 瑠璃 at 2009-07-18 11:51 x
やはり白樺は九州にないのでその画像に目が留まります。
2と5枚目がステキですね~。
4枚目のようなさりげない風景も好きです!

博多に帰郷されているのですか? 私と行き違いですね。
純さんがどんな物を撮影されるのか楽しみです。
Commented by jikomannte at 2009-07-18 15:53
>kajiさん
今回は5枚目のフレーミングにシビレて頂き、ありがとうございます。
今日(土)は結構、良いお天気でしたね~、でも何故か部屋に篭りっきりに
なってしまいました~。
明日以降はお天気崩れそうですね~、残念!
Commented by jikomannte at 2009-07-18 16:01
>enosinさん
今回もまた、嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます。
この日の一之瀬園地は曇り空でしたので、まいめの池の映り込みを中心に
撮りました~。
Commented by jikomannte at 2009-07-18 16:06
>瑠璃さん
今回は2、5枚目に嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます。
今回の帰省では、体調も完璧ではありませんし、この暑さですから、
撮影に行けるかどうか・・・ですね~。
家庭内の関係調整もあったりしますし。(汗)
Commented by akkunne at 2009-07-18 16:16
お今晩はー
今回は2枚目がOk牧場でいいですね~
後の白樺もとてもいい感じですねーと1枚目のアヤメに
光があたりとても存在感があるかんじでいいですねー
Commented by jikomannte at 2009-07-18 16:34
>akkunneさん
今回は1、2枚目に嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます。
高原に自生するキスゲとかアヤメ、派手ではありませんが、清楚な魅力を
放っておりました。


<< 09.07.04:兄と行く信州...      09.06.27:八島ヶ原湿原... >>