純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 26日

09.06.13:見返りの滝、大聖寺、大和菖蒲園で撮影三昧6

帰省中の6月13日(土)に撮影した、見返りの滝、大聖寺、大和菖蒲園で撮影三昧シリーズの6回目で~す。


次回の最終回は、大和町の菖蒲園です。



09.06.13:見返りの滝、大聖寺、大和菖蒲園で撮影三昧6_c0007190_19163139.jpg


09.06.13:見返りの滝、大聖寺、大和菖蒲園で撮影三昧6_c0007190_19164466.jpg


09.06.13:見返りの滝、大聖寺、大和菖蒲園で撮影三昧6_c0007190_19165980.jpg


09.06.13:見返りの滝、大聖寺、大和菖蒲園で撮影三昧6_c0007190_19171090.jpg


09.06.13:見返りの滝、大聖寺、大和菖蒲園で撮影三昧6_c0007190_1917244.jpg

使用カメラ:Canon EOS KISS X2
使用レンズ:シグマ18-125mm DC OS HSM

by jikomannte | 2009-06-26 19:19 | | Comments(12)
Commented by akkunne at 2009-06-26 20:39
お今晩はー
嬉しいお言葉ありがとう~御座います。
ぼちぼち更新しますのでよろひこでお願い致します。
2-3枚目の靄がかかった感じがいちだんとOK牧場ですね0-
Commented by tazu at 2009-06-27 06:48 x
1,2,3枚目がいいですね。
1枚目の霧の中のたくさんの紫陽花。
2,3枚目の霧の中の寺院、味わいがありますね。
Commented by mimishimizu3 at 2009-06-27 07:22
霧がとても効果的に使われていますね。
紫陽花の咲く石段のかなたの古ぼけたお堂。。。。物語にでてきそうです。
Commented by enosin at 2009-06-27 07:27 x
純さんお早うございます。
2,3の奥行きのある作品に霧がぴったりの感じです。
ガクアジサイがいい味出してます。!!
Commented by tusima-kaji at 2009-06-27 12:56
こんにちは。
今回は2枚目のフレーミング、3枚目の画像の色調にシビレました。
特に3枚目は私も撮りましたが暗すぎて写真になりませんでした、流石ですねー。
一度、あのお堂のとこまで行ってみたいのですがあの暗さではねー、
足が言うことを聞きません。^_^;
Commented by 瑠璃 at 2009-06-27 15:04 x
アジサイはちょうど見ごろだったようですね!
霧がさらに物語を作ってくれたようで、いい雰囲気になってますね~。
鳥居の古さもぴったりの雰囲気です。
流石ですね~。

私の方の神楽女湖は暑かった~。
お花は暑さであまり元気がありませんでしたね。
大村公園の方がフレーミングは楽しめると思います。
大分も遠いですね~。ふぅう~でした。

Commented by jikomannte at 2009-06-27 19:56
>akkunneさん
今回は2、3枚目にOK牧場を頂き、ありがとうござます。
お互いに無理せずに、ゆっくり行きましょう。
私も画像ストックが切れたら、いつでも記事公開をストップするつもりで
いますよん。
Commented by jikomannte at 2009-06-27 20:01
>tazuさん
今回は1、2、3を選んで頂き、嬉しいコメント、ありがとうございます。
今回は予期せぬ霧のお蔭で、雰囲気のある絵が撮れました。
来年訪ねた時に霧があるかどうかは、運次第ですね。(笑)
Commented by jikomannte at 2009-06-27 20:05
>mimiさん
嬉しいコメント、ありがとうございます。
今回は予期せぬ霧のお蔭で、雰囲気のある絵が撮れました。
これも一期一会ですね~。
Commented by jikomannte at 2009-06-27 20:38
>enosinさん
今回は2、3枚目に嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます。
今回は予期せぬ霧のお蔭ですよね~。
来年訪ねた時も霧があることを祈って・・・。(笑)
Commented by jikomannte at 2009-06-27 20:45
>kajiさん
今回は2、3枚目を選んで頂き、過分なお言葉、恐縮ですよん。
2、3枚目はISO400、1/45秒ですから、私でも何とかなりました~。(笑)
Commented by jikomannte at 2009-06-27 20:53
>瑠璃さん
嬉しいコメントありがとうございます。
今回は予期せぬ霧のお蔭でした~。
九州はどこも真夏日のようですね~、お身体、ご自愛下さいね。
今日27日は、美ヶ原から上田市、東御市に抜けましたが、こちらも
31℃とかでしたよん。


<< 09.06.13:見返りの滝、...      09.06.13:見返りの滝、... >>