純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 13日

09.01.18:冬の奈良井宿3-完

1月18日撮影の、冬の奈良井宿シリーズの最終回で~す。


今回も最後までご笑覧頂き、ありがとうございました~。
次回からは、冬の開田高原、白い御嶽山シリーズをお送り致します。




09.01.18:冬の奈良井宿3-完_c0007190_207362.jpg


09.01.18:冬の奈良井宿3-完_c0007190_2071633.jpg


09.01.18:冬の奈良井宿3-完_c0007190_2072670.jpg


09.01.18:冬の奈良井宿3-完_c0007190_2073755.jpg


09.01.18:冬の奈良井宿3-完_c0007190_2074720.jpg

使用カメラ:Canon EOS KISS X2
使用レンズ:シグマ18-125mm DC OS HSM

by jikomannte | 2009-02-13 20:15 | 旧街道 | Comments(8)
Commented by nakajimaakira1948 at 2009-02-13 20:30
純さん、こんばんは!
奈良井宿、良いところですねぇ~
わたしならきっと100枚ぐらい直ぐに撮りそうです。
いやっ、純さんも もっと撮ってるかなぁ~ (^^)

どれも良いですが、↓の3枚目と今回の4枚目が好きです。
今回の4枚目、おねぃさんも入れて決まっていますねぇー (^^)
Commented by akkunne at 2009-02-13 20:52
お今晩はー
今回も全てがOK牧場ですが4枚目の親子で?
歩いてる写真はとてもマッチしてていい感じですよ~
Commented by tusima-kaji at 2009-02-14 13:26
こんにちは。
今回は1、3、4枚目に惹かれました。
1枚目は旅籠宿を見下ろす山の風景が素敵ですね、
奥行きのある画面構成にシビレました。

3枚目は絶妙の焦点深度ですね。

4枚目の右側のご婦人、写真を撮る間ちょっとだけマスクを
外して欲しかったですねー。(笑)
Commented by jikomannte at 2009-02-14 18:54
>nakajimaさん
嬉しいコメントありがとうございます。
今回の奈良井宿は5~60枚だったかもです。
3回目ですもんね、ここは。
今回の4枚目は、昔のおねいさんのようでしたよん。(笑)
Commented by jikomannte at 2009-02-14 18:58
>akkunneさん
今回は4枚目を選んで頂き、嬉しいコメントありがとうございます。
年配の親子だったかな。(笑)
Commented by jikomannte at 2009-02-14 19:16
>kajiさん
今回は1、3、4枚目を選んで頂き、お見通しの嬉しい講評、ありがとうございます。
ご婦人のマスクまでは、気がつきませんでした。(笑)
Commented by Toki at 2009-02-14 19:16 x
2回目のの4枚目が好きです。2番目に好きなのは、今回の3枚目の風車ボカシ (笑
電線も見えないですし、奈良井はこうなんだ。これでいい。。。。と言うような、街の人の思いが窺われます。
やはり行ってみたいですが、冬はパスします。
Commented by jikomannte at 2009-02-14 19:22
>Tokiさん
前回の4枚目と今回の3枚目を気に入って頂き、ありがとうございます。
電線、確かにありませんね~、埋設かも知れませんね。(笑)


<< 09.01.18:冬の開田高原...      09.01.18:冬の奈良井宿2 >>