純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 03月 19日 ( 1 )


2017年 03月 19日

17.03.04:MJKさんと合流、蘇原公園で梅と可愛い小鳥2

3月4日撮影の、MJKさんと合流、蘇原公園で梅と可愛い小鳥の2回目です。


【実はこの3月末で】
実はこの3月末で、地元の九州、福岡への異動が決まりました。
色々な方のご尽力のお蔭で、再雇用1年前のギリギリのタイミングで、願いが叶いました。
今週の後半3日は九州での引継ぎでしたが、大変ですね。
九州で事務系の仕事を一手に引き受けてくれていた人が転出し、代わりに私が戻るのですが、
まあ、簡単には行かないことばかりで、倒れそうです。
しかし、地元九州でサラリーマン生活の最後を迎えないことには、生活が立ち行かないので、
何が何でも頑張るしかありませんね。
愛知県でお知り合いになったブロガーの方々には、結局お逢い出来ずに終わってしまいそう
ですが、九州に戻ってもブログは続けてまいりますので、宜しくお願い致します。



c0007190_1882571.jpg


c0007190_1883489.jpg


c0007190_1884363.jpg


c0007190_1885019.jpg


c0007190_1885918.jpg

使用カメラ:1、3、4=OLYMPUS OM-D E-M10     2、5=LUMIX DMC-GM5
使用レンズ:1、3、4=G VARIO 14-140 POWER O.I.S     2、5=DG SUMMILUX 25mmF1.4ASPH.

by jikomannte | 2017-03-19 18:12 | 庭園・花園 | Comments(22)