純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 14日

門司オフシリーズ9・・・門司港

1月27日(日)撮影の、門司オフシリーズの9回目で~す。



門司オフシリーズ9・・・門司港_c0007190_19344693.jpg


門司オフシリーズ9・・・門司港_c0007190_1935086.jpg


門司オフシリーズ9・・・門司港_c0007190_19352374.jpg


門司オフシリーズ9・・・門司港_c0007190_19353245.jpg

使用レンズ:1、2、3=タムロンSP17-50mm F2.8      4=EF 70-200mmF4L IS

by jikomannte | 2008-02-14 19:39 | 門司 | Comments(6)
Commented by tusima-kaji at 2008-02-14 20:31
こんばんわ~。
2枚目はモノクロ効果ですね、一瞬船の正体が分からず
?マークでしたが、3枚目で遊覧船だと判明しました。(笑)

4枚目、海のすぐそばに建つレンガの建物、海上に架かる
橋と行き交う遊覧船、門司港ならではの風景ですねーさすがです。
Commented by akkunne at 2008-02-14 21:30
今晩はーこちらはもの凄い風でとても寒い一日でしたよー
で今日で9回目ですねーで今日のイチオシは4枚目だすよ~
高さの低い橋を通過するのですねーぶつかる感じがしますねー
Commented by lucky562 at 2008-02-15 13:10
こんにちは。
4枚目、いいですね。
レンガの建物と船体が赤い船がうまくマッチしていますね。
異国情緒というやつでしょうか。
Commented by jikomannte at 2008-02-15 19:50
>kajiさん
2枚目、4枚目に嬉しいコメントを頂き、ありがとうございま~す。
2枚目は捕獲したUFOを運んでいるようにも見えますね。
↑見えない見えない(爆)
Commented by jikomannte at 2008-02-15 19:52
>akkunneさん
今回は4枚目にイチオシを頂き、ありがとうございま~す。
先週の連休に撮れませんでしたから、このシリーズは少し長くなって
たりします。しーません。(笑)
Commented by jikomannte at 2008-02-15 19:54
>luckyさん
4枚目を好評頂き、ありがとうございます。
レンガ造りの建物の存在が大きいのでしょうね~。


<< 門司オフシリーズ10・・・門司港      門司オフシリーズ8・・・門司港 >>