純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 02日

能古島オフ、海風は想像以上に冷たかった6


しかし今日2月2日(土)も、朝からどんより曇り空で午後からは雨。
週末にお天気が悪いと、非常~に困ったちゃんでございますね~。
夜通し雨に降ってもらって、明日は朝から晴れてくれませんかね~。(笑)



画像の方は、1月19日(土)撮影の、能古島オフシリーズの6回目で~す。



かまどで焚きもの
何だか40年くらい前にタイムスリップしたような感じがしませんか。(笑)
ここはアイランドパークの中の‘思いで通り’、これもテーマパークの優しい演出ですね。
能古島オフ、海風は想像以上に冷たかった6_c0007190_17263976.jpg


能古島オフ、海風は想像以上に冷たかった6_c0007190_17264798.jpg


能古島オフ、海風は想像以上に冷たかった6_c0007190_17265659.jpg

使用レンズ:EF 24-105mmF4L IS

by jikomannte | 2008-02-02 17:48 | テーマパーク | Comments(10)
Commented by akkunne at 2008-02-02 21:03
今晩はー今回の画像は全てがOK牧場でいいですね~
おば~ちゃんもなかなか素敵ですよ~壁に花もありとても
心に感じる画像ですねー
Commented by choco-one at 2008-02-02 21:31
こんばんは。
明日はこちらも雨か雪; ;
せっかく時間がとれそうなのにー、ですよね。
1枚目、南天の鮮やかさとおばあちゃんと煙に霞んだ背景がよい雰囲気ですね。
Commented by teru2396 at 2008-02-03 09:17
どうもです。

1枚目の雰囲気が良いですね。
壁の花もなかなかですね!
Commented by mimishimizu3 at 2008-02-03 10:53
明るいおばちゃんでしたね。
さりげないものを・・そうか・・・こう切り取ると絵になるのですね。勉強になります。
撮影会はだからやめられません。
Commented by tusima-kaji at 2008-02-03 12:36
こんにちわ。
1枚目、南天に焦点をあて人物をぼかしたあたりさすがですね、
画面に温かみがあって秀逸ですねー。
花掛けは3枚目が好きですね、左側のデザインがインパクトが
あっていいですね。(^^)
Commented by jikomannte at 2008-02-03 18:40
>akkunneさん
今回は3枚ともOK牧場を頂き、ありがとうございま~す。
また、心に感じて頂き、感謝感謝ですよん。
Commented by jikomannte at 2008-02-03 18:43
>choco-oneさん
撮影者冥利の、嬉しい講評を頂き、ありがとうございま~す。
2日(土)も3日(日)も雨で全滅でした~。
明日からの仕事に力が入りましぇ~ん。
Commented by jikomannte at 2008-02-03 18:45
>teruさん
嬉しいコメント、ありがとうございます。
しかし、この週末も雨で写真が撮れませんでした~。とほほほ
Commented by jikomannte at 2008-02-03 18:48
>mimiさん
過分なお言葉、恐縮で~す。
私のお気楽スナップショットが、参考になりますれば嬉しい限りですよん。
Commented by jikomannte at 2008-02-03 18:51
>kajiさん
今回は1枚目と3枚目に、嬉しい講評を頂き、ありがとうございま~す。
添景人物や人の手が入った物は、何か惹かれるものがありますよね~。


<< CaplioR6で櫛田神社のお...      能古島オフ、海風は想像以上に冷... >>