純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 21日

忘年イルミオフ(天神警固公園)5

忘年イルミオフ(天神警固公園)シリーズの5回目で~す。


明日から年末年始前の最期の三連休ですが、福岡はお天気が良くないようです。
辛うじて24日(振休)だけが、晴れ間が出そうな感じですね~。
撮るものがじぇんじぇん頭に浮びませんが、大濠公園にでも行ってみますかね~。



クマさんがウンチしたようにも、見えなくはないですね。(笑)
忘年イルミオフ(天神警固公園)5_c0007190_20371614.jpg


忘年イルミオフ(天神警固公園)5_c0007190_20372763.jpg


忘年イルミオフ(天神警固公園)5_c0007190_20373847.jpg

使用レンズ:タムロンSP17-50mm F2.8

by jikomannte | 2007-12-21 20:45 | 福岡天神界隈 | Comments(16)
Commented by RiaDG. at 2007-12-21 21:16 x
今回も前ボケがいいですねぇー。今度真似させてもらいますよー(笑と汗
ということで、クマちゃんもいいけど、3番がイチオシです。グー。
Commented by akkunne at 2007-12-21 22:07
今晩はーまたまた今回もナイスイルミデジだすよ~
今度工事現場のイルミデジしますから期待してねー(爆)
明日からまたシバレる中朝デジに行ってきますよ~
で今日も全てがOK牧場ですよ~
Commented by datian at 2007-12-21 22:36
クマさんもえらいところを激写されちゃったもんです。
私は2枚目に座布団、なぜか私はトナカイをまったく
撮っていませんでした。どのへんから撮ったらこの
前ぼけが入るのかなぁとか考えましたが思い当たりません
でした。
Commented by prends at 2007-12-22 08:35
純さん、おはようございます☆

今日のは2枚目が好きですね♪
前ボケを上手く使いトナカイ?のオブジェと後ろにある鶴?
が生きてます。
構図的にいうと3枚目が良いかな?(^^ゞ
Commented by mimishimizu3 at 2007-12-22 09:21
ハハハ・・・
クマさんがウンチ・・・
実は。。。大きな声ではイエマセンが、私もそう思いました(*^^)v
Commented by tusima-kaji at 2007-12-22 13:06
こんにちわ~。
2枚目のトナカイが好きですが、もう一頭の
頭が隠れているのが惜しいですね。(笑)

私は年末業務で3レンチャン出勤です、トホホ...。^_^;
Commented by inamoku at 2007-12-22 14:22
たしかに!>うんち(笑)
田舎では美しい電飾がありましぇ〜ん。(T_T)
で、私も妄想は良くします。
美しい女性が突然・・・・とか(^_^;)
Commented by jikomannte at 2007-12-22 19:23
>RiaDG.さん
3枚目にイチオシ頂き、ありがとうございま~す。
イルミの光源、前暈け、どんどんやってみて下さいね。
Commented by jikomannte at 2007-12-22 19:26
>akkunneさん
今回はまたまた、全部にOK牧場を頂き、ありがとうございま~す。
しばれる朝デジ、風邪をひかないように頑張って下さいね、期待してま~す。
Commented by jikomannte at 2007-12-22 19:31
>datianさん
2枚目のトナカイに座布団頂き、ありがとうございま~す。
2枚目は、建物イルミの手摺の間から狙ったように記憶しておりますよん。
手摺の間のイルミは、窮屈に配置してましたので、背景との位置合わせが
なかなか上手く行きませんでした~。(笑)
Commented by choco-one at 2007-12-22 19:31
こんばんは。
クマさんのウンチ、かわいいウンチですね^^
イルミネーション・・季節感たっぷりでいいですよね。
それに引き換え、私はいまだに紅葉ですー; ;
明日東京に用事で行きます。
でも三脚持っていけないしなー; ;
Commented by jikomannte at 2007-12-22 19:35
>prendsさん
今回は2枚目と3枚目に嬉しいコメント、ありがとうございます。
2枚目は前暈けのイルミが、窮屈に配置して有りまして、背景との位置
合わせが、どうにもしっくり行きませんでした~。(笑)
3枚目は、右側の女性一人のシルエットを期待しましたが、人出が凄くて・・・。

Commented by jikomannte at 2007-12-22 19:37
>mimiさん
今回は撮影者の趣旨に賛同頂き、誠にありがとうございます。(笑)
Commented by jikomannte at 2007-12-22 19:41
>kajiさん
ありがとうございます。
2枚目はですね、建物イルミの手摺の間から狙ったのですが、手摺の
イルミが結構窮屈に配置してましたので、背景のクマ、トナカイ、ツルの
位置合わせが、どうにもしっくりしませんでした~。

お仕事3レンチャン、頑張って下さ~い。(笑)
Commented by jikomannte at 2007-12-22 19:45
>inamokuさん
ははは、ありがとうございま~す。
inamokuさんの「美しい女性が突然・・・・」という妄想は、最近、私は
あまり抱かなくなりましたよ~ん。少し枯れて来たかもですね。
若い頃は年中思っていたかもですが。
Commented by jikomannte at 2007-12-22 19:47
>choco-oneさん
嬉しいコメント、ありがとうございま~す。
東京出張なら、是非、大都会のイルミお願いしま~す。(笑)
因みに、今回のイルミシリーズも、三脚は使っておりませんよん。


<< 忘年イルミオフ(天神警固公園)6      忘年イルミオフ(天神警固公園)4 >>