純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 12日

苦し紛れに・・・

苦し紛れに・・・_c0007190_19282774.jpg


テレ側で撮影した写真がイマイチだったので、モノクロにしてレベル補正等でコントラストなどを極端に上げてみました。
アーネスト・サトウ風?水墨画風?いや、冗談です、洒落です、すいません。

by jikomannte | 2004-12-12 19:31 | 熊本・江津湖 | Comments(5)
Commented by IQ3の休日路 at 2004-12-14 23:42 x
どこが、イマイチなんですか!!
カッチョイーじゃないですか!!!
九州って、写真撮るには楽しそう・・・。そして、バイクで旅するのも楽しいですよね!!おととし、阿蘇山に行きました。
いいとこだったなあ・・・。
Commented by IQ3の休日路 at 2004-12-14 23:59 x
将来性は、心配要りませんよ。
E-300が売れています。Eの二桁シリーズも数ヶ月以内に発表されるでしょう。
Commented by webtyuu at 2004-12-15 06:46
Eの二桁もう出るんですか!
それは楽しみですね。私にはカンケー無いですが、新しいカメラが出るときはドキドキで楽しいものです。
E300ボディも早く出したら良いのですがね。
Commented by IQ3 at 2004-12-15 18:13 x
E300のボディは、1月下旬に早まったものの・・・。
今すぐ、売らんかい!と思ってるひと、多いでしょうね。
E二桁は、3月の展示会などで発表したかったけど、夏になっちゃいました〜って感じが、オリンパスらしいと想像してます。
Commented by blyahavia x36 at 2006-12-12 03:12 x
Nice site


<< 早起きし、行って来ました江津湖まで      画面整理の一つの逃げ道? >>