純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 08日

大濠公園の朝3-完

7月29日(日)撮影の、大濠公園の朝シリーズの最終回で~す。


この撮影の後は真面目に約2時間、公園の花壇にリコリスの球根を植えるというボランティア活動に勤しみましたよん。(笑)


大濠公園の朝3-完_c0007190_20472354.jpg


大濠公園の朝3-完_c0007190_20474275.jpg


大濠公園の朝3-完_c0007190_20475686.jpg

使用カメラ:Caplio R6

by jikomannte | 2007-08-08 20:52 | 大濠・舞鶴公園 | Comments(6)
Commented by choco-one at 2007-08-08 22:41
こんばんは。
暑い中のボランティア、お疲れさまでした。

ハト「コイ君、水の中は涼しそうだねー」
コイ「そんなことないよー、水温が高くてこんなに赤くゆだってんだろー」
それを聞いたカモ君とシラサギさんはあわてて水から上がりました。
水から上がれなかったハクチョウさんたちは下の部分だけ赤くなってしまいました・・・とさ。
Commented by tusima-kaji at 2007-08-09 13:02
こんにちは。
ボランティアでリコリスの球根植え、ですか
善い事をしましたですねー。(笑)
秋になってリコリスの花が咲く頃には花たちが
純さんを笑顔で迎えてくれることでしょう。

今からリコリスの写真を楽しみにしています。(^_^)
Commented by jikomannte at 2007-08-09 20:39
>choco-oneさん
ありがとうございます。
ボランティアも、年に1回位ならやっても良いかな~とか思いました。(笑)

しかしchoco-oneさんの「お話し」、イマジネーションが爆発してますね~。
私の写真に付けるにはもったいないです、絵本になりそうなお話ですよん。(笑)
Commented by jikomannte at 2007-08-09 20:42
>kajiさん
ありがとうございます。
今年の秋口には咲くようですが、大濠公園外周の花壇ですから、花だけ
ですと絵になりません。
素敵な女性や可愛いペットなどが、脇役に入ってくれたらと、今から皮算用しております。(笑)
Commented by akkunne at 2007-08-09 20:47
今晩はー鳩さんと鯉さんとても和む画像で素敵ですよねー
3枚目の白鳥さんとてもかわゅいだすねー(笑)で私好みは
1-3枚目だすよ~
Commented by jikomannte at 2007-08-09 21:06
>akkunneさん
1、3枚目を気に入って頂き、ありがとうございます。
3枚目の白鳥さん、チャーミングでしょ。(笑)


<< シグマ 30mm F1.4 H...      大濠公園の朝2 >>