純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 28日

ヨットハーバー商業施設マリノア-前編

今日と明日は5月19日撮影の、ヨットハーバーで商業施設のマリノアの画像をお送り致しま~す。
子供の買い物の付き合いだったのですが、30Dに魚眼ズームをつけて行って来ました~。 ←アホです(笑)


雲がガオー
て感じに見えました。(笑)
ヨットハーバー商業施設マリノア-前編_c0007190_205355.jpg


ヨットハーバー商業施設マリノア-前編_c0007190_2052058.jpg


ここで晴天の14時半以降にフレーミングしますと、魚眼では自分の影がもれなく映り込みますね~。(笑)
ヨットハーバー商業施設マリノア-前編_c0007190_2053857.jpg


ヨットハーバー商業施設マリノア-前編_c0007190_2055679.jpg


ヨットハーバー商業施設マリノア-前編_c0007190_2061638.jpg

使用レンズ:TokinaFishEye10-17mm

by jikomannte | 2007-05-28 20:22 | 商業施設 | Comments(6)
Commented by akkunne at 2007-05-28 20:55
今晩はー青空と海に船はいいよねー見ていても
気分がいいだすねーカメさんと女の子がまたいいだすよねー
浦島○子さんだよね~(笑)で私好みは2-3枚目だすよー
Commented by tusima-kaji at 2007-05-29 11:51
こんにちは。
5枚目のシチュエーションが面白いですね、ただ前面の
リード線の存在は微妙ですねー。(笑)
Commented by nakajimaakira1948 at 2007-05-29 15:03
純さん、こんにちは!
1枚目の雲、たしかにワニさんがガォー、目玉も飛び出していますね。
2枚目では雲がウルトラマンに変わって 首がはずれていますね (^^)

5枚目、さよひめ号が停泊していていた あの場所でしょうか?
いや、ちがうかな~
Commented by jikomannte at 2007-05-29 20:31
>akkunneさん
2、3枚目を気に入って頂き、ありがとうございます。
2枚目は夏の入道雲が似合うシチュエーションですよね。(笑)
Commented by jikomannte at 2007-05-29 20:33
>kajiさん
5枚目を好評頂き、ありがとうございます。
リード線の存在は微妙ですか~。
私はこれが有ったのでカメラを向けました。(笑)
Commented by jikomannte at 2007-05-29 20:40
>nakajimaさん
ありがとうございます。
流石、nakajimaさんですね~、1枚目は私の見方と寸分違いません。
嬉しいな~。(笑)
2枚目は言われて見ますと、本当にそのように見えますね~。
nakajimaさんの楽しい見方に驚きを感じましたよん。

ここはヨットハーバー兼商業施設のマリノアと言いまして、福岡市の
西の方、百道浜よりもっと西にあります。
nakajimaさんがこられた時に行ったのは、博多埠頭ですよん。


<< ヨットハーバー商業施設マリノア-後編      チャリで行く伊崎漁港~百道 >>