純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 28日

会社帰りに一眼でキャナルに寄り道3

12月19日(火)撮影の、会社帰りに一眼でキャナルに寄り道シリーズ3です。

今回は前暈けイルミと窓の映り込みイルミのコラボ編どえす。(笑)


会社帰りに一眼でキャナルに寄り道3_c0007190_19503229.jpg


会社帰りに一眼でキャナルに寄り道3_c0007190_19504851.jpg


会社帰りに一眼でキャナルに寄り道3_c0007190_1951246.jpg


by jikomannte | 2006-12-28 19:53 | 商業施設 | Comments(8)
Commented by akkunne at 2006-12-28 20:51
今晩はーこちらは吹雪きで大変でしたよー
こちらに来てイルミをみれてとてもいいだすよ~(笑)
今回のデジは技のデジで今日の私好みは2-3枚目が
私好みだすよ~
Commented by tusima-kaji at 2006-12-28 22:49
こんばんは~、
見事な映り込みと前ボケのコンビネーションですね、
私は1枚目が好きですね、映り込んだ馬車のバランスが
いいです。
いよいよ年の瀬も押し迫ってきました、我が社も明日が
仕事収めです。(^_^)
Commented by yy-papa at 2006-12-28 22:54
こんばんは^^
写り込みと前ボケのイルミ、、
どれが実像かわからない、とても幻想的で不思議な世界です。
↓のフィッシュアイを使った作品も、レンズの特徴を生かされていて
とても面白いですね♪
Commented by NIKON∞ at 2006-12-29 15:27 x
今日は。さすがです。イルミを前ボケに生かして,こういうふうに撮られるとは。。。凄いなあと感心させられます。↓のフィッシュアイの使い方も絶品です。うれしくなります。
Commented by jikomannte at 2006-12-29 17:53
>akkunneさん
ありがとうございます。
黄緑の前暈けと、背景のガラスの向こうのお店の感じ、わけが分からん
感じで面白いでしょう。(笑)
Commented by jikomannte at 2006-12-29 17:56
>kajiさん
1枚目を好評頂き、ありがとうございます。
今日が仕事納めですかkajiさんのところは。
この一年、お疲れ様でした~、来年もよろしくお願い致します。(笑)
私が勤める会社は、昨日が仕事納めでした。
Commented by jikomannte at 2006-12-29 18:00
>yy-papaさん
素敵な好評を頂き、恐縮でごじゃりますよん。
ところで、正月三ヶ日はお天気が冴えないようですね~、年内に何か
撮らねば~、などと思っております。(笑)
Commented by jikomannte at 2006-12-29 18:04
>NIKON∞さん
ありがとうございます。
NIKON∞さんに嬉しくなって頂けて、私も嬉しさが倍増で~す。
これからも皆様に楽しんで頂けるような写真、撮りたいですね~。


<< 会社帰りに一眼でキャナルに寄り...      会社帰りに一眼でキャナルに寄り道2 >>