純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 15日

久し振りにチャリで海へGO!なのです1

今回から10月28日(土)撮影の、久し振りに愛車2号(チャリ)で行く、海シリーズをお送り致します。

我が家からちょっと自転車で行ける範囲に、このような景色があることは、幸せかもしれませんね。


久し振りにチャリで海へGO!なのです1_c0007190_20323859.jpg


久し振りにチャリで海へGO!なのです1_c0007190_20325459.jpg


久し振りにチャリで海へGO!なのです1_c0007190_2033898.jpg


久し振りにチャリで海へGO!なのです1_c0007190_20333256.jpg


久し振りにチャリで海へGO!なのです1_c0007190_20335617.jpg


by jikomannte | 2006-11-15 20:43 | 港・漁港 | Comments(10)
Commented by datian at 2006-11-15 21:28
自転車でこの景観に出会えるのは
幸せです、幸せすぎますです。
1枚目、子供が釣りを楽しんでいる様子で
この港の気安さというか暖かさのような
ものを感じます。
Commented by jikomannte at 2006-11-15 21:33
>datianさん
ありがとうございます。
あはは、幸せすぎますですか~。(笑)
シーサイド百道も自転車で行けますよ~ん。
Commented by saxboss2 at 2006-11-15 23:31
こんばんは~♪
こんなに海に近いんですね
いいところに住んでいらっしゃいますね
この子のように私もたまには温かい日差しの中で釣りでもしようかな(^^)
Commented by tusima-kaji at 2006-11-16 12:38
こんにちは、
自宅近くにこんな素敵な場所があるのに今まで純さんの
ブログに登場しなかったのも不思議ですね。(笑)

1枚目釣りをする少年いいですねぇ、私も子供の頃よく釣りを
してましたから懐かしいです。
4枚目の漁船、バックに観覧車があるところがミソですね都会
の郊外の小さな漁港という感じですね。
Commented by k007kami at 2006-11-16 18:13
本当に綺麗なヨットハーバーですね こんなヨット持ちたいですねゆめですが 釣りでも市民の憩いの場所なんですね
Commented by jikomannte at 2006-11-16 18:59
>saxbossさん
ありがとうございます。
ここは我が家から自転車で20分くらいのところです。
自転車で散策には丁度良い距離かもですね。(笑)
Commented by jikomannte at 2006-11-16 19:05
>kajiさん
ありがとうございます。
ここは以前、ascesisさんが紹介されたことがあり、私の家の近くの筈だけど何処
なんだろうと思っておりました。
久し振りに自転車で散策するのに、室見川では面白みが無いかなと思いまして、
商業施設とホテル、ヨットのあるマリノアから入り込んだ川の辺りだな~と今回、
当たりを付けて行ってみたら、当たっておりました。(笑)
背景の観覧車の辺りがマリノアです。

Commented by jikomannte at 2006-11-16 19:12
>チャリさん
ありがとうございます。
ここはヨットハーバーと言いますよりもボートハーバーと言う感じでしょうか。(笑)
観覧車のあるマリノアにはヨットハーバーがありまして、すぐ近くの小戸
と言うところにもヨットハーバーがあります。
何れもこじんまりしておりますが・・・。(笑)
Commented by 兄さんより at 2006-11-16 20:05 x
ヘルメットのおっさん?がバイクに座ってるのが面白いね。
さて、ケータイに撮影行のお誘いメールしてるのに反応ないからブログに進入。メールみよ。
Commented by jikomannte at 2006-11-16 20:19
昨日今日、携帯のバッテリー切れでした。
昨晩充電したのですが、コメントでやっと気がつきました。(笑)
こう言うコメントは、入力時に下の「非公開コメント」にチェックを入れると
良いですよん。

それから、好評頂いた内容と記事が違ってますね、上です。(笑)


<< 久し振りにチャリで海へGO!な...      kajiさんと2人で臨んだ佐賀... >>