純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 13日

kajiさんと2人で臨んだ佐賀バルーンオフは、結構過酷でした5

11月4日(土)撮影の、佐賀バルーンオフの5回目で~す。

今回、暗がりでは面倒なので、レンズ交換せずに標準ズームで撮り続けました。
70-300mmも持参していたのに、惜しいことをしました。
来年行けたなら、望遠でバーナーの火元を操る美女など撮って見たいな~、などと思いました。(笑)


kajiさんと2人で臨んだ佐賀バルーンオフは、結構過酷でした5_c0007190_207234.jpg


kajiさんと2人で臨んだ佐賀バルーンオフは、結構過酷でした5_c0007190_2072051.jpg


kajiさんと2人で臨んだ佐賀バルーンオフは、結構過酷でした5_c0007190_2073827.jpg


ジワリと風が出てきました。
川面にさざ波が出て来ました。
kajiさんと2人で臨んだ佐賀バルーンオフは、結構過酷でした5_c0007190_2075713.jpg


kajiさんと2人で臨んだ佐賀バルーンオフは、結構過酷でした5_c0007190_2081882.jpg


kajiさんと2人で臨んだ佐賀バルーンオフは、結構過酷でした5_c0007190_2083514.jpg


by jikomannte | 2006-11-13 20:15 | 熱気球 | Comments(8)
Commented by 京加 at 2006-11-13 20:26 x
美女がいればいいですねぇ(^^純サマ好みの…。

流石にカメラを操るのは上手いですねぇ(^_^)b
Commented by akkunne at 2006-11-13 21:07
今晩はー今回はこれが一番のお気に入りだすよ~
1-4-5枚目だすよー写り込みが最高だすねーお見事だすよー
Commented by teru2396 at 2006-11-13 22:21
どうもです。

すごいっ!
夜間係留なんて良いですね。
すごい綺麗ですね。
見事です。
Commented by tusima-kaji at 2006-11-13 23:15
こんばんは、
2枚目の映りこみが幻想的でいいですね、私なんかこんなとこ
撮ってる余裕なんかありませんでした。(笑)

4、5枚目も川面にさざ波がたっていいですね、特に4枚目は
とても幻想的です、大きく拡大して見るともっと綺麗でしょうね。(^^)
Commented by jikomannte at 2006-11-14 19:15
>京加さん
ありがとうございます。
「流石にカメラを操るのは上手いですねぇ(^_^)b」
はい、そして美女を操るのは下手糞ですよん。(笑)
Commented by jikomannte at 2006-11-14 19:18
>akkunneさん
3枚も気に入って頂き、ありがとうございます。
お言葉を励みに来年も頑張る所存どえ~す。(行けたらですが・・・)
Commented by jikomannte at 2006-11-14 19:21
>teruさん
ありがとうございます。
夜間係留の撮影は、カウントダウンで一斉にバーナーを1~2秒間炊く時
がシャッターチャンスでして、数回行われるカウントダウンにタイミングを
合わせてシャッターを押す楽しさがありますね~。
Commented by jikomannte at 2006-11-14 19:27
>kajiさん
2、4、5枚目を好評頂き、ありがとうございます。
非力な三脚で結構いい加減に撮影しましたが、どうにか撮れておりました。(笑)
周りの真面目なごっつい三脚カメラマンたちは、私の小さな三脚のいい加減な立て方と
レリーズ無しの指シャッターに呆れていたでしょうね。


<< kajiさんと2人で臨んだ佐賀...      kajiさんと2人で臨んだ佐賀... >>