純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 06日

LX1、お別れ画像集4-完

お世話になったLX1のお別れ画像シリーズ最終回です。


LX1、お別れ画像集4-完_c0007190_20273435.jpg


LX1、お別れ画像集4-完_c0007190_20275523.jpg


LX1、お別れ画像集4-完_c0007190_20281286.jpg


LX1、お別れ画像集4-完_c0007190_20283354.jpg



LX1、お別れ画像集4-完_c0007190_20285286.jpg


by jikomannte | 2006-07-06 20:30 | | Comments(10)
Commented by 京加 at 2006-07-06 21:04 x
今日は早い投稿ですね。jikomannteさん。。。

最後の写真が好きです。
後頭部フェチのわたくしとしましては見逃せませんでしたわ。
この角度が…たまりましぇん(^^)

あと、最近のコメントで笑ったものが多数あります。
それは…

本当は、お店で働く旧制の女学生が着る様な着物を着た、可愛い
ウエイトレスさんを撮りたかったのですが、兄が過剰に目配せとか
するもんで、恥ずかしくなり撮れませんでした。(笑)

この兄が過剰に目配せとかするもんで、って、ぜひぜひ
見てみたかったですぅ~(^.^)お兄さんってさりげにカワイイですよね。
で、jikomannteさんはコスプレ好きなんですか???(^_^;)

「凄まじい物欲」とは、手厳しい表現でごじゃりましゅね~。

これも大笑いしちゃいましたぁ~。(^^)
Commented by jikomannte at 2006-07-06 22:15
>京加さん
素早いコメントありがとうございます。
後頭部フェチですか(笑)、確かにワンちゃんの後頭部、素直そうで
可愛いですね~。
コスプレ嫌いではありませんが・・・・(笑)、外見に実体が伴っている方
が素敵だと思いますので、コスプレと言うより制服フェチかも。(爆)

「凄まじい物欲」と言われては、気持ちが萎えてしまって、おじゃる丸
になってしまいました。
Commented by biwahama at 2006-07-06 22:23
最終回ですか。なんだかそう聞くと寂しいですね。新しいカメラでは最初は何が出てくるか
それも楽しみにしています。←同じコンデジだし参考にさせていただきます(^^)
紫陽花もいいですが ワンコの後姿と鳩との会話?がいい味出していますね~。
Commented by tusima-kaji at 2006-07-07 09:38
おはようございます、
4枚目が好きですね、画像に奥行きがあって。
色の無い紫陽花が少し悲しそうですけど....。(^^)
Commented by sakoyan5 at 2006-07-07 17:20
すいませんでした、悪気ある意味ではなくバイタリティー溢れると言う意味を
面白く書いたせいで誤解されたかもしれません。
申し訳ないです・・・。
Commented by 京加 at 2006-07-07 19:05 x
jikomannteさんとsakoyan5さんへ
今回、私が書き込んだ内容で、蒸し返すような事になってしまってごめんなさい。

sakoyan5さんのブログを見ていつも感じる事は、
とても文章力がある方で、コトバの表現も卓越されているなぁって印象を
受けていました。
ですから、今回の件も悪気とかそういう感じには、私もjikomannteさんも
受け取っていないです。
sakoyan5さんが最初に書き込まれた事に対して、jikomannteさんが
どんな風に受け答えするのか、実はとても興味があったのです。
だからおじゃる丸風な受け答えの仕方に、好感を持った次第です。
お二人のやりとりの絶妙さに、ひとりの読者として楽しませて
いただきました。

こういうやりとりが楽しめるのもブログならではではないでしょうか?
と、私は思うのですが…。



Commented by jikomannte at 2006-07-07 19:27
>biwahamaさん
ありがとうございます。
IXY800ISはフォーカスとズーミングが早いですね~。
フォーカスは気持ちよいですが、ズーミングはあまり早いと車のパワー
ウインドウのやたら早いのみたいで、なかなか望みの位置に来ませんね。(笑)
でも気に入っておりますよん。
わんこは、もう少し横顔が見えた方が良いかなとか思いながら、撮影
しましたが、逆に後頭部が生きて生真面目そうなわんこに見えますね。(笑)
Commented by jikomannte at 2006-07-07 19:30
>kajiさん
ありがとうございます。
4枚目は手前と奥で露出の差がありましたので、モノクロにしてフラット
気味にしております。(笑)
紫陽花の色は水色でしたが、ちょっと飛び気味でございました。
Commented by jikomannte at 2006-07-07 19:33
>sakoyan
ありがとうございます。
sakoyanの気持ちは、全て分かっておりますよ~ん!(笑)
な~んも気にすることは、ありゃしまへんで。
(↑こんな言い方しませんでしょうね、スンマソン)
Commented by jikomannte at 2006-07-07 19:36
>京加さん
ありがとうございます。
お蔭で、sakoyanから二つもコメント頂きました、嬉しい!(爆)


<< kajiさんと2人、雨の見返りの滝1      LX1、お別れ画像集3 >>