純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 01日

七山村~樫原~観音~土谷棚田、オフ会1

今回から5月5日撮影の、七山村~樫原~観音~土谷棚田シリーズをお送り致します。

今回のシリーズは、福岡から私の兄(フィルムカメラ党)とdatianさんご夫妻をお迎え
して、七山村でkajiさんと合流、総勢5名のオフ会シリーズとなりました。

参加頂いた皆様には、あらためましてお礼申し上げます。

先ずは、七山村へ向かう道すがらに撮影した画像から・・・


七山村~樫原~観音~土谷棚田、オフ会1_c0007190_20332722.jpg


七山村~樫原~観音~土谷棚田、オフ会1_c0007190_20334268.jpg


七山村~樫原~観音~土谷棚田、オフ会1_c0007190_20335698.jpg


七山村~樫原~観音~土谷棚田、オフ会1_c0007190_20341097.jpg


七山村~樫原~観音~土谷棚田、オフ会1_c0007190_20342440.jpg


七山村~樫原~観音~土谷棚田、オフ会1_c0007190_20343895.jpg


by jikomannte | 2006-06-01 20:48 | 七山村 | Comments(6)
Commented by saxboss2 at 2006-06-02 07:13
七山村へ向かう期待感が写真にこめられてるような感じがしました
5枚目の見おろすアングルが良いですね
轍のついた細い道、二本の杉?、紫の花、棚田?、、、、、箱庭の世界のようで楽しくなるし、人間の存在を感じる原風景写真です!
Commented by 矢野健太郎 at 2006-06-02 08:27 x
おはようございます。 3,4枚目の竹やぶ、 いいですね。  健太郎
Commented by tusima-kaji at 2006-06-02 12:17
こんにちは、
5月5日のオフ会、お世話になりました。
この日は良い天気でよかったですね、七山から唐津浜、土谷棚田まで
楽しい撮影行でした。
もう半分以上忘れかけてましたが、jikomannte さんのシリーズでまた
思い出せそうです。(笑)

5、6枚目がいいですね、七山近辺も結構棚田が多いですから風景も
里山らしく長閑でいいですね。(^^)
Commented by jikomannte at 2006-06-02 19:28
>saxbossさん
コメントが素晴らし過ぎます、本人はただ撮っているだけだったり
しまして、穴があったら入りたい心境です。(笑)
5、6枚目は実は橋の上から撮影しているのですよん。
橋から見下ろす両側の景色が、本当に素晴らしいところです。
Commented by jikomannte at 2006-06-02 19:30
>矢野健太郎さん
ありがとうございます。
3、4枚目は車で通りすがりに、ちょっと停めて撮影しました。
たまたま、光線状態が良い瞬間に出会えました。
Commented by jikomannte at 2006-06-02 19:38
>kajiさん
こちらこそ、その節は大変お世話になりました。

5、6枚目は橋の上から撮影しておりまして、ここは橋の両側の景色が
素晴らしいところです。
私はこの日のこと鮮明に覚えておりますよん。
特に、同行した四つ上の兄の方が私より若いとkajiさんに言われた
こと、忘れておりませ~ん。シクシク(←nakajimaさん風)


<< 七山村~樫原~観音~土谷棚田2      平日晴れ日の櫛田(神社)さん >>