純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 28日

2月18日の大宰府は、梅にはまだまだ早過ぎて、トホホのホ⑤


2月18日(土)撮影の、大宰府シリーズ5です。


2月18日の大宰府は、梅にはまだまだ早過ぎて、トホホのホ⑤_c0007190_23483633.jpg


手前の狛犬とおみくじを読んでいる女性の露出差が激しすぎました。
日差しが翳るのを待つとかすべきでした、まだまだ修行が足りませんね私。(笑)
2月18日の大宰府は、梅にはまだまだ早過ぎて、トホホのホ⑤_c0007190_23485742.jpg



2月18日の大宰府は、梅にはまだまだ早過ぎて、トホホのホ⑤_c0007190_23491936.jpg



天満宮奥の開店前の茶店で出会いました。
ノラちゃんでしょうか、なかなか上品な姿です。
2月18日の大宰府は、梅にはまだまだ早過ぎて、トホホのホ⑤_c0007190_23493759.jpg



天満宮から光明禅寺の方に向かう途中の茶店です。
何となく撮っちゃいましたが、ちょっと雑然としてますね。(笑)
2月18日の大宰府は、梅にはまだまだ早過ぎて、トホホのホ⑤_c0007190_23495318.jpg

by jikomannte | 2006-02-28 23:59 | 大宰府 | Comments(4)
Commented by tabo2005 at 2006-03-01 00:52
jikomannteさん,こんばんは。
2枚目と5枚目は,キャプションがなかったら私はそうは思いませんでした。
まだまだ写真の奥深いところが分かっておりません(^_^;)
今日は3番が一番好きです。
枝のバランスと,咲いた梅と蕾の梅が見事に解け合って,見る者の心を和ませます。
Commented by tusima-kaji at 2006-03-01 12:10
1、3、4枚目がいいですね、1枚目はjikomannte さんお得意の
前ぼかしで決まってます、アルファSDのボケは綺麗です。
3枚目は花の位置とバックのぼかした蕾の位置がバッチリだと
思います、さすがですね。
4枚目は雰囲気がいいですね、招きネコの感じがありますね。(笑)
Commented by jikomannte at 2006-03-01 20:23
>taboさん
ありがとうございます。
鋭いですね、お見通しですね~。
嬉しいお言葉、励みにしますよ~ん。
Commented by jikomannte at 2006-03-01 20:25
>kajiさん
ありがとうございます。
流石、kajiさんですね、全てお見通しの講評に、感謝、感謝です。


<< 2月18日の大宰府は、梅にはま...      2月18日の大宰府は、梅にはま... >>