純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 11月 10日

18.11.03:福岡の早い紅葉は呑山観音寺5

11月03日撮影の、福岡の早い紅葉は呑山観音寺の5回目です。



18.11.03:福岡の早い紅葉は呑山観音寺5_c0007190_19001214.jpg



仁王像のある本堂から、一旦坂を下りて鐘楼の方へ向かいます。
何故かというと、仁王像に朝陽が当たるのを期待して、時間稼ぎです。(;'∀')
18.11.03:福岡の早い紅葉は呑山観音寺5_c0007190_19003216.jpg



竹垣と黄葉をみると、滋賀県の湖東三山、西明寺を思い出しますね。
18.11.03:福岡の早い紅葉は呑山観音寺5_c0007190_19005707.jpg
使用カメラ:LUMIX DMC-GX8
使用レンズ:G VARIO 14-140 POWER O.I.S



by jikomannte | 2018-11-10 19:05 | Comments(4)
Commented by 3740s at 2018-11-10 22:23
こんばんは
3枚目が好きですね。

純和風の竹の四つ目垣が特に好みです!
中の様子が気になる写真です。
Commented by tusima-kaji at 2018-11-11 16:19
こんにちは。
2枚目はシンプルな構図が光っていますね。
竹垣と紅葉と杉、どれも美しいですね。
3枚目、眩しいほどに黄葉を照らす朝の光と
竹垣は風情がありますね。
Commented by jikomannte at 2018-11-11 17:48
>3740sさん
今回は3枚目に嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。
黄金色の紅葉もまた魅力がありますね。
お寺さんの竹垣が脇役になってくれました。(笑)
Commented by jikomannte at 2018-11-11 17:51
>kajiさん
今回は2、3枚目にお見通しの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
黄金色のもみじもまた、魅力的ですよね。
お寺の竹垣も脇役になってくれました。


<< 18.11.03:福岡の早い紅...      18.11.03:福岡の早い紅... >>