純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 24日

中年三銃士が行く、佐賀県の旅③


10月9日(日)撮影の、kajiさん、ascesisさんと行く、佐賀県(多久、伊万里、大川内、有明)
の旅シリーズ③です。



蜘蛛は嫌いなのですが・・・、模様がアメリカのコミック漫画の悪役の顔みたいでしょ。
中年三銃士が行く、佐賀県の旅③_c0007190_2035435.jpg


中年三銃士が行く、佐賀県の旅③_c0007190_20351922.jpg


中年三銃士が行く、佐賀県の旅③_c0007190_20354116.jpg


中年三銃士のいま一人、kajiさんです。渋いな~。
ascesisさんが日本の俳優の方の名前を言われて、なるほど似てると思ったのですが、
名前、思い出しません、残念。
中年三銃士が行く、佐賀県の旅③_c0007190_20545428.jpg

by jikomannte | 2005-10-24 20:55 | 山里 | Comments(15)
Commented by biwakokayo4 at 2005-10-24 21:13
私もクモは好きじゃなかったのですが、
カメラを持つと何でも撮れますね。
色も形もきれいなクモさん、かっこいいです。

映画スパイダーマンを観てから見方が変わったかもしれません。
とても優しいスパイダーマンでしたから・・・。
kajiさんですか、よろしく~なんて、ここで挨拶しておきましょう。(笑)
Commented by biwahama at 2005-10-25 17:17
この蜘蛛さんは 綺麗かも~。模様をじっと見たら ほんと
プロレスラーの仮面みたい(笑)
2番の刈られたあとの広がる田と山々。いいですね~。
kaijiさん 俳優似なんですね。思い出したらまたこっそり書いてね(^^)
Commented by jikomannte at 2005-10-25 19:33
>kayoさん
私、蜘蛛は本当に嫌いなのですが、田舎に行くと必ずいますね。
また、蜘蛛の糸とかにも良く引っかかります。
なので、狭い田舎道は、ascesisさんに先頭を行ってもらいます。(笑)
Commented by jikomannte at 2005-10-25 19:36
>biwahamaさん
佐賀県は自然の宝庫ですね。
遠い記憶の中の景色がそこかしこに見られる、良いところです。(笑)
Commented by hoshiko_42 at 2005-10-25 19:56
jikomannteさんも蜘蛛が嫌いなのですね~一緒ですぅ~
な~んか親しみが湧きました~^^v

それから渋~いajiさん こんにちは~♪
ん?私より ちとお兄さんかな?よろしくですぅ~^^v

Commented by tusima-kaji at 2005-10-25 20:09
アハハ、4枚目ついに出ましたね、三銃士の最後の一人
せめて、3枚目に入れといて欲しかったなぁ...
kayo さん、biwahama さん、hoshiko さんよろしくお願いします。^_^;
Commented by jikomannte at 2005-10-25 20:32
>hoshikoさん
コメントを読むと私より上の方なのでしょうか、文章の明るさ楽しさからは
想像できませんね。
蜘蛛嫌いは同じですか、何か嬉しいな。(笑)
Commented by jikomannte at 2005-10-25 20:35
>kajiさん
私、jikomannteは罪な男でしょうか、ascesisさんの3枚目に続いて
kajiさんを4枚目に出しちゃいました。
そうだ!思い出しました、kajiに似てる俳優さん。
芦田伸介さんでした、渋いですね~。
Commented by tusima-kaji at 2005-10-25 21:03
エッ、芦田伸介さんですか光栄だなぁ、大好きな俳優さんです。
ウムウム、まだ捨てたもんじゃぁないか、頑張らねば。
(でも少し欲目がありそうな気もするが...^_^;)
Commented by ascesis at 2005-10-25 22:06
そうそう、芦田伸介さんです。
低音でおちついた声も似ていると思いました。
Commented by jikomannte at 2005-10-26 06:19
上の私のコメントで誤って、「kajiに似てる・・・」と書いてしまいました。
本当は「kajiさんに似てる・・・」です。大変ご無礼致しました。お詫びと
訂正です。
Commented by hoshiko_42 at 2005-10-26 09:46
ちょ~っと待ったぁーーーヾ('o'
私、年上に思われてる?(汗)
jikomannteさんは34年生まれの兄と同じくらではないのぉ~?(゚◇゚)~
Commented by tusima-kaji at 2005-10-26 10:09
jikomannte さんそんなの気にしないでいいですよ、私も
時々やります。
でも、訂正するなら芦田伸介さんが私に似てる、のではなく、
私が芦田伸介さんに似ている、の方だと思いますが、そうで
ないと芦田伸介さんが気を悪くされるかもです。(笑)

*でも最近見ませんね、芦田伸介さん...。
Commented by jikomannte at 2005-10-26 20:39
>hoshikoさん
すいませ~ん、私hoshikoさんのお兄さんより一つ上ですね。
昭和33年ですから、失礼しました。ペコリ
Commented by jikomannte at 2005-10-26 20:47
>kajiさん
ありがとうございます。
確かに最近、芦田伸介さん、お見かけしませんね、かなり高齢になられ
てるからでしょうかね。
私の中には、子供の頃に見た「7人の刑事」のイメージがいまだに強烈
に残っています。


<< 中年三銃士が行く、佐賀県の旅④      中年三銃士が行く、佐賀県の旅② >>