純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 19日

17.11.11:呑山観音寺で紅葉散歩3

11月11日(土)撮影の、呑山観音寺で紅葉散歩の3回目です。


今日11月19日(日)はkajiさんと大興善寺で紅葉三昧。
途中小雨がパラパラ来たりしましたが、楽しい撮影オフ会でした。
kajiさん、今回もありがとうございました。



c0007190_17535440.jpg




c0007190_17541622.jpg




c0007190_17543510.jpg




c0007190_17545622.jpg
使用カメラ:Canon EOS 8000D 
使用レンズ:EF-S 15-85 IS USM


by jikomannte | 2017-11-19 18:03 | | Comments(6)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-11-19 20:14
九州でも紅葉が真っ盛りのようですね。
愛知県も、香嵐渓は今日は凄い人出だったようです。
でも、穴場も結構あるんですよね。
豊田市の民芸館もその一つなんですが、今日は午後から雨になっちゃいました。(´;ω;`)
Commented by ワンちゃん at 2017-11-20 09:17 x
1枚目が良いです。
ズームの広角側一杯で撮ったと推察しますけど
今が盛りの紅葉・寺院の屋根・抜けるような青空
三者の広がり感がVGです (*'▽')
アンダー気味の色調も…良いと感じます ♪~
Commented by tusima-kaji at 2017-11-20 18:07
こんばんは。
今回は3枚目に惹かれました。
左右の紅葉に挟まれた金色のモミジがいいですね、
青空にも映えていますね。

昨日はすっかりお世話になり、ありがとうございました。
久々に大興善寺を訪れて楽しかったです、またよろしく
お願いします。
Commented by jikomannte at 2017-11-20 18:12 x
>黒顔羊さん
今回も嬉しいお言葉、ありがとうございます。
今日は午後から雨でしたか、こちらも日曜日は
小雨が時々振る天気の中、撮影しておりました。(笑)
Commented by jikomannte at 2017-11-20 18:13 x
>ワンちゃんさん
今回は1枚目にお見通しの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
撮影者もお気に入りの1枚目を選んで頂き、嬉しい限りですよん。
Commented by jikomannte at 2017-11-20 18:17 x
>kajiさん
今回は3枚目にお見通しの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
撮影時も黄金の紅葉が一際印象的でした。(笑)
昨日はこちらこそ、お世話になりました。
久々の大興善寺、楽しかったですね。


<< 17.11.11:呑山観音寺で...      17.11.11:呑山観音寺で... >>