純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 18日

17.10.01&09:平原歴史公園で早咲きのコスモス6-完

平原歴史公園のコスモス最終回です。
シリーズ最終回は、一挙5画像アップです。(;'∀')
今回も最後までご笑覧頂き、ありがとうございました。



c0007190_18540035.jpg




c0007190_18542392.jpg




c0007190_18545423.jpg




c0007190_18552350.jpg




c0007190_18553965.jpg
使用カメラ:Canon EOS 8000D
使用レンズ:1,3、4、5=EF-S 15-85 IS USM      2=SIGMA 30 F1.4 DC HSM


by jikomannte | 2017-10-18 18:59 | 庭園・花園 | Comments(6)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-18 21:40
コスモスって、洋風の花のように思ってました。
でも、意外や意外、茅葺屋根の農家にも似合っちゃいますね。
この懐の深さが人気なんだろうなあ。
それにしても・・・こういう青空、しばらく見てないです。
週末も台風が来るんだそうで・・・うぇ~ん。(*_ _)
Commented by noddy_1127 at 2017-10-18 22:00
こんばんは
今回は3枚目の茅葺屋根の民家とコスモスの組み合わせが良いですね(#^.^#)
最近は寒い雨が続いて、今週末も雨ですから撮影には行けそうもないですね。
Commented by tusima-kaji at 2017-10-19 16:26
こんにちは。
今回は1、2枚目に惹かれました。
雨続きで青空が恋しくなってきました、コスモスが
のびのびと咲き誇っている様子がいいですね。
Commented by jikomannte at 2017-10-19 19:15
>黒顔羊さん
今回も嬉しいお言葉、ありがとうございます。
コスモスは西洋の花なんだと思いますが、田舎の野辺に咲く花のような感じがしますね。
その辺りの純朴な雰囲気が茅葺屋根の農家にも似合うんでしょうか。
台風が来ておりますし、週末の悪天候が続いておりますね。とほほ
Commented by jikomannte at 2017-10-19 19:17
>noddyさん
今回は3枚目に嬉しいお言葉、ありがとうございます。
コスモスを小さく扱っている3枚目を好評頂き、嬉しいですよん。
秋の長雨と台風で、とほほな週末ですね。
Commented by jikomannte at 2017-10-19 19:20
>kajiさん
今回は1、2枚目に嬉しいお言葉、ありがとうございます。
秋の長雨で青空が恋しいですよね。
また今週末も台風の影響で荒天のようですし。
曇天に近場で撮りためたコスモスもありますから、それで繋ごうかと思っております。(;'∀')


<< 17.10.14:曇天の周船寺...      17.10.01&09:平原歴... >>